自家製カクテキ完成~♪ | +やさしく歌って+

+やさしく歌って+

頚椎症で2度手術、その後紆余曲折を経て最も恐れていた筋萎縮性側索硬化症(ALS)患者となりました。愛する息子のため奇跡と希望を信じ、残された時間は感謝と笑顔を忘れず過ごそうと思っています♪ささやかなhappyを探す日々の記録を、お気に入りの音楽とともに♪

この記事 で作った自家製カクテキ…

今夜遂に(ほぼ)完成いたしましたーー(≧▽≦)



もう1日~2日おいた方が味がしみこむかもしれませんが、この辺りからはもう個人の嗜好の範囲♪ 我が家ではダンナもアタシもやめられない、止まらない状態に陥り、↑は1食分で完食(;^_^A 

あと何回くらい楽しめるかなぁ~~o(^-^)o ワクワクッ


明日は恒例のリハビリ日なんだけど、前回のカクテキ講習会の際、こんな風に 理学療法士のH先生からリクエストがあったので、お口に合うかはなはだ不安な面もありますが、明日H先生と作業療法士のC先生にお裾分けするつもりです(〃∇〃)


それが終わったら12時から脳外科主治医と、身体障害者申請についての病名を「頚椎症」にするか「ALS」にするかご相談の予定(;´Д`)…。

さぁ、これからがいよいよ正念場!!

がんばんべぇぇ~~ダ━o(`・д・´)ノ━!!