こんにちは!


人生を変えるメイクアップアーティストの

星 泰衣(ほし やすえ)です。


梅雨らしい今年、

くせ毛のわたしは、髪がうねる(涙)

ブローして、アイロンして、

出かけても駅についたらうねってる。。。

気分が落ちますね~(笑)


髪型を昨年から、変えようと伸ばし始めた私は、

今一番不安定な長さ。


ここで、自分をいかにプロデュースできるか・・・。

実体験でお伝えしたいと思いますグッド!



「自分史上最高の自分をめざそう・・・☆」


セルフプロデュースの道は終わることがありませんニコニコラブラブ



セルフプロデュースメイクレッスンのお申込みはコチラ

http://www.hoshiyasue.com/contact.html




さて、今日のブログは、


素敵な40代女性、

しかも姉妹でのメイクレッスンのビフォーアフターのお写真ですドキドキ


ビフォー


「自分らしさ」をメイクで表現!!オーガニックコスメでキレイ♪プロの技、教えちゃいます!! メイクレッスン@さいたま&表参道-中村かずほさん姉妹ビフォー

左 妹さん 中村かずほさん

右 お姉さん Iさん


仲のいい姉妹だから、イメージは同じ?

そんなことはありません・・・。


もともと持っている「似合う」イメージも違えば、


目指す「なりたい」イメージも違います!


それぞれの強みをいかし、

「なりたい」を叶えるメイクに、こうご期待音譜


アフターのお写真の前に、

いただいた感想を掲載させていただきます!!

クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー


星先生



長時間にわたり、濃い学びの時間をありがとうございました。



もともとの自分なりたい自分が、明確になったことで、

迷いがなくなり、気持ちが軽くなりました。



仲が良い姉妹!()といえども、

本来の姉の姿、本質、仕事への取組み方など、

新しい発見もあり、



全てが相乗効果でした。



先生の美しさと、はぎれの良い説明や、

お話上手な雰囲気、ファンになりました(^.^)


先生の娘さん達も美しいのでしょうね~。
お若い時から、自分の魅せ方の知識が身についていたら、

世界は広いですね。無限でしょうね。



わたしが知ったのは40歳ですが、

今がベストタイミングだったと、心から感じています。



自分がクールタイプだということにはなんとなく気づいていましたが、

一重瞼で、色黒で、つんけんした印象で見られたり、

外見にコンプレックスを持ち続けていました。



先生のレクチャーの中で、ナチュラルを合わせて、

自分らしさを出すことが出来る!


と聞き、感嘆しました。


どういう方法でミックスさせていけばいいかが「理論」でわかったので、

メイク方法、ファッションに活かす楽しさ、軸が出来て

目の前がすっきり晴れました。



わたしのこれから人生、

躍動感でいっぱいになりそうでワクワクしています。





クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー黄色い花クローバークローバー





うわぁ~、素敵な感想ドキドキ

ありがとうございました!



もともと持っているイメージが、クールの場合(私もですが・・・)、


第一印象が、「冷たそう」「話しかけにくい」といったイメージを

持たれることがあります。


これは、顔の形、パーツの印象で、仕方ないこと。

でも意外とコンプレックスに思うことって多いのですよね。


(クールタイプは、「かっこいい」「すっきりとしている」というイメージもあります。)



そのもともと持っているイメージを生かしながら、

内面からくる、「表現したい自分」をつくる。


コンプレックスを、強みに変えることができるのが

セルフプロデュースメイクです!!


「自分らしさ」を表現したい!

と思った時がベストなタイミング。


妹さんの、中村かずほさんは、

すごく素敵なニットアクセサリーをつくられる作家さんなのです。



詳しくはコチラ

普段着コサージュ・日替わりブローチ Latimeria(ラティメリア) 

http://ameblo.jp/latimeria-2011/
 


女性のオシャレのスパイスになるような、

ナチュラルで可愛く、そしてかっこいい!!

コサージュです。


やっぱりお人柄が、作品に出ますね~ラブラブ


見た目で伝えたいメッセージ(キャッチコピー)は、


「豊かさに前向きでオープンマインドなわたし」


素敵ですドキドキ

多くの女性を、素敵なコサージュで幸せにしてください音譜


いよいよアフターです!


「自分らしさ」をメイクで表現!!オーガニックコスメでキレイ♪プロの技、教えちゃいます!! メイクレッスン@さいたま&表参道-中村かずほさん姉妹アフター


うーん、美しいドキドキ


お二人の良さが溢れていますね!!


左 中村かずほさん「クール」×「ナチュラル」

「豊かさに前向きで、オープンマインドな私」


右 お姉さん 「エレガント」×「キュート」

   「心身ともに健康で、スタンバイOKな私」


「似合う」×「なりたい」

であなただけの「美しさ」を表現できます!


セルフプロデュースメイクレッスンのお申込みはコチラ

http://www.hoshiyasue.com/contact.html



「自分史上最高の自分をめざそう・・・☆」





「自分らしく、美しく、輝きたい・・・。」
世界で唯一の貴方のためだけのメイクレッスン。
マンツーマンで指導します。
SLOW BEAUTY STYLE



プロや先生を目指す方のために・・・

「人生が輝くメイクとファッションの法則」

女性の生き方とファッション&メイクでセルフプロデュース

セルフプロデュースマスター(講師)候補生募集中!!


(セルフプロデュースメイクレッスンができるようになります)



日本セルフプロデュースメイク協会

代表理事



メイクアップアーティスト
星 泰衣(Hoshi Yasue)