能天気 | 起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

起立性調節障害(OD)の扉 ゆっくりと一足ずつ

今思春期の子供を不登校にさせる起立性調節障害(OD)と言う病気があります。ODや病気をメインにしたサイトです。その他の関連の話題やなじみやすい話題も折り込みながら、ODや病気の紹介もしていきます。

SEO  対策  :不登校
最近昔が不登校になった頃の記事を読み返してみています。今だからこそ見える事があるのではないかと…091

読み返して気づくのは最初は実に能天気で実に軽く考えていた事。不登校だけに絞っても9年ですかね105 当初はほんの数か月で何とかなるつもりでいました。

しかも今でこそこうしてネットを利用し発信し、色々と調べたりしてましたが、当時はそんな知恵さえなくて、それでもたいした事ないと根拠もなく信じていましたね。

その理由の一つとしてOD特有の症状の一つの朝はぐったりとしていても、の経過とともに少しずつ元気になって、には全くの普通になってしまう為、すぐ元気になるだろうと嘗めて掛ってましたね汗1

この時にODだと判っていたらまた違った未来が待っていたかも知れません♪ こう言う事から見ても情報は大切ですね。見せ掛けに騙されてはいけません114


 良かったら押してね ススキ
にほんブログ村