定期診察日 | 50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

50代からのスローライフ〜癌サバイバーが描くヒーリングアート        

 2015年悪性リンパ腫ステージ4から生還し、健康の大切さを痛感しスローライフを始めました。講師業から絵描きへ
 薬草を育てながら天使画・曼荼羅・点描画等を描いており販売もしています。アートや薬草、健康に関することを
 発信しています。

 

血液検査もMRの結果も異常なしでした。

 

 

馬尾神経麻痺は残っているものの

余命がほとんどない状態から

ここまで回復できたことは、本当に

ラッキーだったと思っています。

 

 

毎回この言葉しか出てこないのですが

関わってくださった方々に

感謝の気持ちで一杯です。

 

 

来月くらいから

診察日が2ヶ月に1回になりそうです。

 

 

私は、症状が酷かったので、

他の方より慎重に経過観察のようですが、

少しずつハードルが下がっていくのは

嬉しいです。

 

 

1年、3年、5年以上で完解だそうですが、

1年目はクリアしたので、

 

 

まずは2年目を目指して気を抜かず、

今まで通リ体調優先で過ごして

行こうと思っています。

 

   ↓

これは、母の日に

次男からのプレゼントです。

 

蝶々がほしい~なと

それとなくアプローチしたのでした♡