人気のパーソナルトレーナー園田哲也さん | 静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

静岡 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)のブログ

PASSION-FITサークル主宰 フィットネスインストラクターU-KO(ゆーこ)です。静岡を 中心にフリーランスとして活動中。イタリアダンスウエア 『FREDDY JAPAN』契約
おすすめアイテム 日々の出来事 レッスン、サークル、 イベント情報を発信中。
 Enjoy Your Life!

ティップネス藤枝で
人気の
パーソナルトレーナー園田哲也さんに
コンディショニングをして頂きました。


コンディショニング(Conditioning)とは、
スポーツパフォーマンスを最大限に高めるために、
筋力やパワーを向上させつつ、
柔軟性、全身持久力など競技パフォーマンスに関連するすべての要素をトレーニングし、
身体的な準備を整えることです。
また、一般の人々にとっては、
快適な日常生活を送るために、筋力や柔軟性、
全身持久力をはじめとする種々の体力要素を総合的に調整することです。



自分の身体のことは
自分が良く分かっている
なんて思い込みされている方いませんか?
案外、気付いてないことありますよ。

専門の方に
コンディショニングして頂くと
身体の
歪み、筋肉の張り、筋バランス、柔軟性、等
自分でも驚くほどの発見があります。

スポーツパフォーマンスをUPさせたいあなた

最近、
トレーニング効果が感じられない
怪我に悩まされてる
調整系のプログラムは殆ど出てない
等々
何か気になる あなた


先ずは
是非、コンディショニングを受けてみてください。


さまざまな資格、経験をお持ちの
園田さん
とても頼りになる
パーソナルトレーナーの一人だと思います




さて、
皆様 朗報です。

パーソナルトレーナー園田哲也さんによる
12月限定企画
【美 BODYダイエットプログラム】が開催されるそうです。
女性限定のダイエットプログラム

興味のある方は、
どうぞお問い合わせしてみてください。

園田哲也さんオフィシャルBlog
こちら↓
http://ameblo.jp/sup-tr/

イベント情報なども
チェックできますょ。



$U-ko's   Blog

$U-ko's   Blog
$U-ko's   Blog


園田さん
今日は
ありがとうございました(^-^)
また、よろしくお願い致します