ご無沙汰しております。

最近私たち研修生は
東京のセミナーや青森シーン2、パーティのスタッフなど、あちこちを点々と回っていてとても充実した毎日を過ごしています。



その間私の体の排毒も変わってきました。

赤い湿疹、水疱ができていたのが、
最近は顔中、両手、両耳、首、両腕、左膝にひろがり、
顔は真っ赤で鱗のようにガサガサした皮膚になり、
かゆくて掻くとボロボロと皮膚が落ちてきます。
眉毛が抜けて薄くなってきちゃった(´・ω・`)


指、髪の毛の生え際、頬、こめかみ、外耳からとめどなく滲出液がジワジワと出てきます。拭っても拭っても出てきて...


あまり掻かないようにと思っているけど、夜寝ている間にすっごい掻きむしっているようで、朝は顔と爪が血だらけになっていることもしばしば。


朝はまぶたが腫れぼったくて目が開かないし、痒いし痛いし涙が止まらない。


やっぱり、出たいんだよね。よし、わかった。全部出るまで気長に待とうじゃないの。


小さい頃から好き放題食べて食べて、薬使ってきたから、
いっぱーい溜め込んでいたんだよね。

出してくれてありがとう、ありがとう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


うれしいこともいろいろと。

今までがさがさしていた鳥肌部分が、つるつるのなめらか肌になっていることに気付いたのです★
毎日快便、状態よし(笑)
胃が丈夫になってきた。下腹部がサイズダウンした♡
髪の毛が黒く、丈夫でツヤツヤになった!
骨まで冷えていた重度の冷え性がそういえばなくなった!
乾燥肌がどんどんなめらかに!

などなど、つぶつぶってすごっっ!!なミラクルが起きています(≧▽≦)

こうやって体の変化に気付くと嬉しくなりますね~