今日はゆみこさんが東京に戻る日でした。

二週間以上、ゆみこさんはアトリエにいて、私たちに様々なことをお話してくれました。

そのおかげで、私たち一人一人、
新しい気づきがあり、今までの自分を見直すことができました。

さらに新しく変わっていく私たち。
なんて素敵な毎日!

今日の朝ごはん。
photo:01



もちきび柳川風

具は玉ねぎ、ナス、油揚。
一カップ炊いたもちきびをゆるく伸ばしてたっぷり使いました。

玉ねぎだけでこんなに甘ーいつゆになるんだね!
丼ぶりごはんにいっぱいかけていただきました♡

photo:02


モロッコいんげんの胡麻和え

こういうの、好きなんだなぁ私。
今までで1番上手く味、風味共に決まったよー!


最近は梅雨時のアトリエ。
ジメジメした空気で肌がカユカユだよ~(+_+)
まだアトピーはしつこく
治りそう!と思ってたらまたぶり返しの連続。

それでも滲出液自体の量は少なくなってきているから、良くなってきてることは確か!