トーキョー旅行 | 【スロットパークス北信太駅前店】ブログ

【スロットパークス北信太駅前店】ブログ

スロットパークス北信太駅前店♪

そこで働くスタッフが、和泉やパチンコ&スロット
日常を綴ります♪

まおです(∵ )Э )3



23日~25日のまど☆マギコスプレの日は

たくさんお声を掛けて頂きありがとうございました♪



今日は先日i行った旅行のお話しです!

学生の私は、テスト期間でお休みを頂いてたのですが、学校のテスト休みを利用してトーキョーに行ってきました♡

人生初のサンリオピューロランド♡♡

ほんとにしあわせでした( *˙˙*)



パークスもサンリオに負けてない可愛い台を入れてますよっ!!



まど☆マギ2 

もうご遊技されましたか?( ˊᵕˋ )

ピンク色が並んでてめちゃくちゃかわいいです♡



是非、試しに打ってみてください!



それでは、ご来店お待ちしておりますっ♡