PARKSブログ

大阪府和泉市唯一のスロット専門店

スロットデビューはPARKSへ!!!



SLOT PARKS

大阪府和泉市唯一のスロット専門店

スロットデビューはPARKSへ!!!!
PARKS

阪和線JR北信太駅改札口出て右側スグ

【駅前でありながら駐車場完備♪】
$PARKSブログ-PARKS

SLOT PARKS
$.

SLOT PARKS
和泉市最多設置ジャグラーシリーズ

選べるJUGGLER勢揃い!


↓BASH TV 収録

BASH TV 掲載店


↓PARKS HPはコチラ↓

http://83461.p-world.jp


↓メール会員様登録はコチラより↓

PARKS


LINE@ 詳しく情報配信

PARKS


スロット専門店

パークス自慢の品揃え!!
是非お越しくださいヾ(@^▽^@)ノ

NEW !
テーマ:
こんにちわー♡
本日はあんりが更新します(^o^)/!

2回目の更新です\(^o^)/

5月も残すところあと少し。
暑すぎて早くもクーラーに頼ってます(._.)
暑さに弱いです(._.)
真夏はどうなる事やら、、、笑

しかし!暑さに負けず!頑張ってますので
見掛けたら気軽に話し掛けてきて下さいね(^o^)/♪

さてさて、今週から新ゾーンでモンスターハンター設置してますよー\(^o^)/♪
日曜日まで従業員一同コスプレしてますっ(´ω`)♪
皆様のご来店、心よりお待ちしてます♡


PARKS

AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます


店長の芝田が更新致しますッ!!!


本日5月28日(土)10時オープン

5月最後の土曜日という事で

張り切って参りましょうヾ(@^(∞)^@)ノ


連日の記録更新

ありがとうございます


まだまだ物足りない

圧倒的に攻めますッ!


皆様方のご来店

スタッフ一同、コスプレにてお出迎え致します

それではッ!!!


PARKSは「ScooP!tv」取材対象ホールです
PARKS
気になる情報はコチラ

↓↓↓
PARKS

AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはー!
珠菜です(≧▽≦)

今日もまだまだ森羅万象!
着物でお出迎えしております^^





写真は新しく入った木村ちゃんと!


本日もご来店心からお待ちしています!!!

AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは♡
最近ブログ書くペースが早い気が、、(笑)

パークスでは
森羅万象と致しまして、久々の
コスプレをしてまーす♡

the、バジリスクコスプレ♡



朱絹♡弦之助(笑)

他にも色んなキャラクターのコスプレ
しているスタッフも居てます\(^o^)/

是非、御来店お待ちしております♡

いいね!(6)

テーマ:

本日はまみが更新します♡
真夏なみの熱さが
続き早くも夏バテギミのまみです(T ^ T)笑

スロットで熱くなりたいー
そんな皆様♡
今週はまた新たに新ゾーン
モンスターハンター(((o(*゚▽゚*)o)))
さらにさらに♡
今週はスタッフが
可愛く、かっこ良く皆様を
お出迎え致します( ´ ▽ ` )ノ♡

明日も皆様のご来店お待ちしております♡


PARKS

PARKS

いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは~!♡
知佳です★★<(^o^<)

Parksでは昨日から
新ZONEにて
モンスターハンターを
設置させて頂いてます♡!

そして!

「森羅万象」と題しまして
コスプレも開催
しておりますよー(>^_^)>

従業員一同コスプレ姿にて
皆様の御来店
心よりお待ちしております♡



PARKS
いいね!(12)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは由夏です♡
昨日22日、由夏の大好きな
まどマギが、、♡
羨ましかったでーーす♡
{BDB75E5E-B8CC-4F10-9199-22FE63D4C9CB}
さらにハーデスも凄かったですね!
そして夢まつりのテレビも3日間一台ずつ
でてましてお客様が喜ぶ顔がみれて
嬉しかったです!!♡



そして今日からゎ、スタッフ
全員がコスプレしてお出迎え
いたしまーす♡



なんのコスプレかゎお店に
きてからのお楽しみ~♡



女性スタッフゎもちろん!
男性スタッフも社員さんもします♡



楽しみですね~♡
由夏ゎ今日休みをもらいますが、
明日朝から出勤します♡



本日もご来店おまちしてます♡
それでわ♡
{40EAD526-16BD-4BCA-A9F1-2771EE4CBD41}


いいね!(15)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月から働いてます、あんりです(^o^)/!

笑顔で頑張りますので、気軽に話し掛けてくださーい(^^)☆

本日も御来店、心よりお待ちしております(´ω`)♪



いいね!(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

夜分遅く更新致します


本日22日(日)10時オープンッ!!!


SLOT PARKS 生誕

4年と5ヶ月を迎えましたッ!!!


日頃のご愛顧に「感謝」です

そんな想いを胸に


本日も徹底的にイキマスッ!

各エリア、各ZONEに至るまで


思う存分、お楽しみください
PARKS

さらに

大遊協感謝祭【夢まつり】連続開催


さらに


注目ホール調査日


さらに


特選景品ご用意


本日も多数様のご来店を

従業員一同、お待ち致しておりますヾ(@^(∞)^@)ノ

いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは♡
今日は、ゆま氏が更新しまーす♡

ゆーちんのブログにも書いてあった通り
最近新しいスタッフさんが
たくさん増えていまーす♡

今日はその新スタッフのメンバーの1人

ちかちゃんとの写メ♡






超絶仲良し、らぶらぶの←(笑)
私の相方ちゃんです♡♡♡

一緒にお仕事することになり
社員さんやスタッフから
似てる似てると言われて嬉しい♡

照れる~~~(*´∀`)σ)д`*)


皆様、宜しくお願いします♡

そして、昨日から始まりました
夢まつり~♡

パークスでは、なんとアレが3つも!!!

皆様の御来店お待ちしております♡


PARKS

いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。