2/27(木)稼働日記 ~飲み会代を稼ぐぞ編~ | リーマンスロブログ ~期待値稼働と趣味打ち生活~

リーマンスロブログ ~期待値稼働と趣味打ち生活~

ブログ開設理由
①いつもスロブログを色々見ていて面白そうだったため
②立ち回り等の情報交換が出来ればと思ったため
③立ち回り等を細かく振り返られるため

スロ歴: 8年

こんばんは(^^)/



今日は昼前から7時まで
スロ打ってきました☆






ゴッドハーデスの島の鉄火場っぷりが
ぱないっすね(;´д`)







台がぶっ壊れるんじゃね?と
思っちゃいますよ…











…台パンで(笑)





1550GくらいでGOD GAME引いた
アンちゃんのパンチは凄かったね(笑)




でも壊れたら機械台だけでも
50万くらいはしそうなのに
よく本気で台パンするよなぁ~
って思う…。



壊れて台が稼働できない期間の
機会損失も考えたら
かなり請求されるんちゃいますかね?




常に冷静に行動して、最悪な
パターンを想定して打つべし!





そうすりゃ、大抵のことは
許せるからね…



まぁイラっとはするだろうけど(笑)








それじゃ稼働日記行きます!

2/27(木) 仕事帰り

この日は飲み会が7時からあり
1時間ほど暇な状況~



後輩が飲み会代を稼ぎますか?

というのでマイホへ






とりあえずおいしい台を探すもなく





エヴァの新台が空いていたが
G数が190Gくらいだったのでスルー









色々見て特に打てる台がないので
ジャグるかぁーと思った矢先に




後輩『こっち来て下さい!』






というので見に行くと







さっき見た新台のエヴァで…












ソッコーで青7引いとる(・・;)
※画像分かりづらくてすみません



後輩『2G目でチェリー引いてソッコーで
当てました(笑)9枚くらいしか
使ってません(笑)』






さすが引き強な後輩だぜ…_(^^;)ゞ(笑)








Rickyは仕方ないのでアイジャグ

B9R8 累計1978G 合算1/116

まぁこのG数じゃ上も下もなんとも
言えないがこれを打ちます☆






5kでノーペカ ブドウも微妙だし
(5kじゃ判断付くわけないが…)

今日は短期決戦なので勘で立ち回る!


Ricky『このジャグは来ねぇ!!
   移動だっ!』


※このあとすぐにBIG2発
  引かれた模様(笑)
















次にハナハナクイーン?ティアラが付いてるやつ
なんとなく来る気がしたっ!




B17 R8 合算1/135

※結局勘で立ち回るとか言っときながら
合算は6以上ないと打たないという(笑)




投資3kで上段スイカテンパイ外れからBIG

これってリーチ目でいいんだよね?



ハナハナほとんど打たないから
全然知らんけどめっちゃリールの
違和感がした☆



これでマイナス2kまで来たー


このあと、

67G   R
110G   R
99G   B
30G   R
13G   B




でなんとか飲み会代確保で





投資 3000
回収 14200円
収支 +11200円


本日の収支 +6200円

5k以上の目標達成っ!









はい。今日はただの引きだけ
日記ですみません☆




ただ…ハナハナは思ったより楽しい★





バケ中のビタとかBIG中の小役判別とか…






ただ、レバオン告知率が高過ぎなのが
ちょっとなぁー(´・ω・`)








どちらかというと、後告知かつ
二確目とか作れる方が楽しみがい
があるタイプなので☆




アイジャグの逆押し二確目とか
ラブジャグの中→右のブドウズレ目とか
ワクテカしますね(笑)








でもハナハナが先告知率が50%弱くらい
だったなら絶対ハマるねφ(゜゜)ノ゜

あと30Φじゃなきゃ打つ(笑)




明日から仕事頑張るかぁー

では今日はこの辺で…

これで2月の稼働日記は終わりなので
次は収支まとめ行きます!



Android携帯からの投稿