2/22(土)稼働日記 ~西遊記初打ちっ~ | リーマンスロブログ ~期待値稼働と趣味打ち生活~

リーマンスロブログ ~期待値稼働と趣味打ち生活~

ブログ開設理由
①いつもスロブログを色々見ていて面白そうだったため
②立ち回り等の情報交換が出来ればと思ったため
③立ち回り等を細かく振り返られるため

スロ歴: 8年

おはよーございます☆



昨日ラーメン屋でご飯食べようとして
ラーメン屋に入ると




前に二人組がいて、Rickyが1人で、
その後ろはいない感じでした。





んでテーブル席とカウンター2席がちょうど
空いて前の二人組はテーブル席に
そしてRickyはカウンター席に
向かおうとすると





後から入ってきた中年オヤジが
スゴスゴとRickyより先に
カウンター席に座りやがりました(・・;)




いやーこっちが先に並んでるのに
先に座るとかなんて無礼な奴なんだろ
と思いつつも





まぁテーブル席2つ空いてたわけだし
順番待ちになるわけじゃないから












許してやろうじゃねえか…!
寛容な精神で…!






となったわけですが、







まぁここはこの中年クサレオヤジ
よりも先に注文して…

先に店に入った優位性ってやつを…




見せつけてやるっっっ(^ω^)







席に着くなり、店員が水を持って
くるのを確認し、勢い良く手を
挙げるRicky!






Ricky『注文おなしゃっっす!!』




店員『はぁーい★』











Ricky『えっと、r…』

中年クサレインポオヤジ『餃子3枚 ラーメン大盛りね』










Ricky『…。』






Ricky【その店員はお前が呼んだわけ
じゃねーよ!】



いやーここまで、空気読めないと
逆に感心しますが、反面教師と
してこうならないように気を付けよう!





まぁ今が江戸時代だったら確実に
オヤジの首と胴体はくっついてはない
でしょうね(^ω^)ピキ






ついでに今までスロ屋でイラっとした
体験談を書こうとしましたが
長くなるので割愛!

また別途書きます☆




では前置きが長くなりましたが
稼働日記行きます!



2/22(土) 地元のお店


今、ブログ書いてて気づきましたが
ゾロ目の日だったんですね(笑)


ここの店は稼働率90%超えで
ジャグラーですらほぼ満席という
人気ホール…


んで西遊記が空いて
1000G程ですが合算1/100を切ってる台
前人者はレベル低そう。
(クソ低設定っぽい台に移動したので)




一応 西遊記のポイント

設定 ボナ確率
1   1/149.9
6   1/126.3


中段チェリー
設定  確率
1       1/65536
2       1/32764
3       1/16384
4       1/8192
5,6     1/4096

天井は256G

仮天井が77Gで20%程度で解除
偶数設定優遇





基本フローは

50枚 70%  50枚 70%   72%ループ  50枚~
ボナ→CZ1→ボナ→CZ2→天竺rush⇔ボナ


といった感じで
牛魔王(CZ2)を倒せば天竺rush突入


一回目のボナ終了後にいきなり
牛魔王(CZ2)というパターンも
あります16%-20% 奇数優遇



CZは2択で相手か自分にダメージ
レア役で相手にダメージ
あとは押し順ナビが擬似ボでGET
できたりします☆





そんな感じで打つと
初当たりは軽く1/100くらいで
引けるが


CZ1を倒すのがやっとで

天竺rushには行けずー




ちなみに通常回転は26/1k なので
1/100で当てても4k減ってく(笑)



んで擬似ボの50枚はCZ中で
ほぼ無くなるという鬼畜仕様





やっと牛魔王に勝てそうだ…








レイラ『ダメでしたぁー』










77G天井 確定するのは100G手前






ついに牛魔王を強チェで粉砕




このあと天竺rush72%ループを
堪能する予定が一発終了(笑)

一発目の天竺rushボナが
赤7だったのがせめてもの救い
(バケからの昇格)





天竺rushを拝むことが
できたので即辞め



投資 21000円
回収 4000円
収支 -17000円





店移動走る人






5.5枚

AKB 210- 宵越し700

打って気づきましたが勘違いで
宵越し700じゃないっぽいので
1k退散

-1000円



銭形 4-

25Gまでは高確なのでね




投資1kで25Gを抜け、

余りコインで
ジャグ打つのが、あるべき姿
なのでしょうが



めんどくさいのでそのまま打ちきると
最後の一回転でチャンスリプ




うーむ…とりあえずもう1k
←完全ダメパターン


しかし、そこで強チェを引き
ヒーローチャレンジ



早く退散したいので不二子チョイス






…まさかの成功 






赤7 ダブル




駆け抜けー




からの引き戻し(シングル)






初のAT中の逮捕なんかがあったり








黒ナビって、高確示唆?



抜け後
25Gまで打って 440枚ほど流し


5.5なら8000円か…





あれ?余り玉が多いぞ…





6枚交換になってやがった(笑)



投資 2000円
回収 7000円
収支 +5000円



本日の収支
-13000円

西遊記がもうちょい確率通り
行けたら勝てましたね_(^^;)ゞ

70%に負けまくった日でしたっ


Android携帯からの投稿