2/3(月) 稼働日記 バジリスク絆 初打ちっ☆ 巻物の確率を凌駕したメシウマ稼働!! | リーマンスロブログ ~期待値稼働と趣味打ち生活~

リーマンスロブログ ~期待値稼働と趣味打ち生活~

ブログ開設理由
①いつもスロブログを色々見ていて面白そうだったため
②立ち回り等の情報交換が出来ればと思ったため
③立ち回り等を細かく振り返られるため

スロ歴: 8年

こんばんはー

稼働日記 2月編いきます☆



2/3(月) 仕事帰り




打てる台が特にないので
エウレカ 398- リセ狙いモード狙い 
当日 白7 1回の台



右下のG数が赤くならず辞め
下パネル消灯は確認できたので
モードBですね




400G~450GではモードBのみ
期待できませんので

-2000円



次にバジリスク絆

初打ちです★



6000GくらいでBC合算1/120の台
グラフも一撃2000枚が無いものの
安定してギザギザ出てる台☆





新台だし、こりゃ上の設定も期待
できるでしょー(*^o^)/\(^-^*)






投資3k目で


強チェから屋敷移行で初の巻物(1発目)から
小次郎を二人ががりで倒す演出へ


連続演出中にさらに巻物(2発目)追加で









同色BIG 

 

初打ちが同色BIGスタートとは
縁起がいいですね☆
そんな風に思っていた時代が僕にもありました…(笑)














あっさりバジリスクタイムを
勝ち取り

追想の刻へ





あっさり追想の刻で+20,+20で
50Gスタートを勝ち取り
(Rickyは追想の刻にはめっぽう強くて
よく20G以上スタートを引くんよね)



巻物(3発目)を引くもBCは当選せず







5:5 対決へ(高確は無し)













 


まぁ余裕の単発だったんですが
この時はまだまだ余裕がありました。






Ricky『バジなんて単発デフォだし、
まぁすぐボナ引いて
AT入れちゃうっしょ


そんな風に思っていた時代が僕にもありました…(笑)






AT後、50Gくらいで巻物(4発目)から
BC異色でスカ




そしてこのあと…





巻物がこない



500Gはめて天井異色BC スカ




145G 強チェ?共通ベル?で異色BCスカ




30Gくらいで700Gぶりくらいの
巻物(5発目)☆




もボナ無しのスカ





そして天井500G過ぎに天井の前兆が
始まってる
ときに限って巻物2発(6,7発目)





オーバーキル(昇格)
したのか知らんけど
赤同色BC












…スカ




持ちコインで巻物(8発目)から
異色BC スカ


持ちコインスカで辞め・・・










時間も身も心も財布の中身も
空っぽになり退散…



-37000円



1500G以上回して巻物8回しか来ないとか
なんなんだし(´・ω・`)
1/200の確率でしか引けとらん…





この後、コンビニに寄り
雑誌を読みと巻物は1/70くらいの
確率で引けることが判明★













確かに両隣の台は、ご近所迷惑ばりに
巻物引いて『デュルルデュルル』
しまくってたわ(((・・;)






























…両隣の台の巻物確率と平均を
取ったら相殺Death(はぁと)
(DJラオウ風)



























…って納得できるかぁ(´・д・`)







-39000円










Android携帯からの投稿