1/30(木)31(金)稼働日記特に目ぼしい機種は無し(・・;) | リーマンスロブログ ~期待値稼働と趣味打ち生活~

リーマンスロブログ ~期待値稼働と趣味打ち生活~

ブログ開設理由
①いつもスロブログを色々見ていて面白そうだったため
②立ち回り等の情報交換が出来ればと思ったため
③立ち回り等を細かく振り返られるため

スロ歴: 8年

お疲れ様です☆

今日で1月分の日記が書き終わります
φ(゜゜)ノ゜



1/30 仕事帰り


AKB 65-
投資2k 赤7 努力70スカ
溜まり方的に入ってそうだったのに
残念…




頑張っていこう!



だったので即辞めで良かったのですが
他に打てる台がないので時間潰し的に
打ちます

128スカ

-4000円




ホント全く打てる台がないので
1パチ カイジ沼



1k20回転くらいかな


まぁ非等価だろうからボーダーは
マイナスでしょうけど…



1200円使ったところで
当たり


そこから、なんか連チャンが
続いて
カイジくん…
1パチなんかで連チャンしないで
本業のスロで連チャンして下さい(笑)





連チャンが終わったところで
ジャグの高設定
っぽい台が空いたので移動します☆



投資1200円
回収2200円
収支+1000円



ジャグラー 5000回転くらいで
BR比率ほぼ1:1で合算1/130くらいの台
だったと思う







ただ、ブドウシミュだと1/6.3くらい
だったと思う





微妙なところですが打ちました





確かこの日も後輩の車で来てて
時間潰し的に打ってたから
メモしてない…(((・・;)





記憶によれば、思ったより
ブドウ確率がよくて
1kで55回転回ったときもあったりして
うひょーってなった記憶あり☆



ボナも付いてきてて
もし自分の車で来てたのなら閉店まで
ぶん回したい挙動だった覚えあり!




収支アプリによると
30分打って 投資2k 回収20.4k
って書いてある…

















…30分で何がわかるんだ…(笑)





ただジャグ連(笑)しただけやん
(´・д・)







1/31(金)
5.5枚のT店へ


化物語
総G数4270
AT1850G
差枚+1800枚
初当たり13
AT40回(初当たり+倍々+ボナ)



初当たり1/180くらいの台

一撃というよりは
チョコチョコ増やしていってた台だったので
打ってみました(^^)/








そして今さらになって化物語の
マイスロを初登録(笑)










ブログ書くとき楽なんで登録しました






では今日もペタペタ貼って手抜きします★

マイカウンター




実践データ







たぶん解呪の儀の当選契機が『???』
のところが解呪ループによるもの
っぽいんですが割とサクサク
ループに入ってくれたので


ちょっと粘りましたが、
メダル上限と追加投資4kが
無くなったところで辞め




-14000円




まぁ1000回転も回してないので
なんとも言えませんが、
イベントでもなく、小役(スイカ)も
悪いので
設定も入ってないでしょう…













このあとしばらくして
見に行ったら、次に打った人は2500枚
抜いていた模様(笑)








ま、まぁ撫子のレベルが16に
上がったから、べ、別にいいし
(震え声)









このあと打つのがないので
パチンコ 風来のシレンへ


Rickyは不思議のダンジョン系が
好きでトルネコとシレン初代は
全クリしたなぁ☆




フェイの最終問題とか懐かしい…



7階で強化の壺と分裂の壺拾って
クリアしたんだよなぁ…(笑)





って話すと長くなるので置いといて…






台を見た限り、
命釘:狭く左が若干上向き
風車:見た目わからん
道釘:なんか跳ねなさそう

という条件は最悪そうなんですが
パチは初心者なので勉強も兼ねて
打ってみます(´ω`)


一応、打つ前の読みは1k15回転と予想




自分の読みと合うか…













1kで7回転しか回んなかった(笑)






玉が入らなすぎて、ロゴ画面に戻っちゃうんじゃね?
的な心配ばっかしちゃったよ(;-;)







っていうか…ぶっちゃけ1パチだと
思って打ってて、貸し出しボタン
押しても



3回目の玉が出てこないときに
やっと4パチに気づくっていうね(笑)





打った感想 

風車の見方がムズい
ワープ入り口の見方がサッパリ(*_*)



シレンの絵とコッパ(イタチの名前あってるっけ?)の声が気に食わん
(←どうでもいいwww)

-1000円





1パチを求めて移動



めぞん一刻にてよさそうな台を発見


めぞん一刻も大好きなマンガでさぁ

めっちゃ感動しちゃうねー
響子さんかわいいし☆


やっぱ6巻あたりの…って話すと
また、長くなるので置いといて…



命釘:広く見える
道釘:普通?
風車:若干プラスに傾いてる?




ので打ってみることに
自分の読みは20回転ちょい
だったのですが


打ってみると予想通り20回転以上は
回ってくれそうでした


ぶっちゃけ
投資200円で当てたから
ほとんど通常時が無かった(笑)



まぁ大体、打った感じは
読み通りだったみたい★



なんか連チャンしまくって
+4000円くらいで終了


時短中も打ちっぱで増減+の
台だったのでストレスフリーで打てて
楽しかったー


オーバー入賞狙うのも楽しいですね☆





マ・メゾンのエピソードとか
出てきて、またマンガ読みたく
なっちゃいました(^-^ゞ


1/30 +15400円
1/31 -11200円

二日トータル
+4200円

これで、やっとこさ1月分の日記が
完了ですφ(゜゜)ノ゜


かなりオチも何も無いどーでもいい
日記になってしまいましたが
最後まで読んで頂き
ありがとうございました。



次の日記は1月の収支結果にする
予定ですφ(..)






Android携帯からの投稿