巨人2 | 毎日が稼動!スロ日記

巨人2

はじめまして。毎日、毎日飽きずにスロ屋に通う
中年男hydeです。
データや感想を収支表がわりにここに書いてゆきます。

早速、巨人2の初打ち報告。

60G リプ3連  特訓ならず。。。
68G 初解除 しかしバケ
前の巨人と同じように特訓の持越しを期待したけど
何も入ってませんでした。
128G移動

380G解除 またもバケ・・・
35G 解除 待望の初BIG!
30G 解除 BIG
(調子出てきたかも)と思いきや・・・
520G 「やりおった」でバケ
またも特訓はスカッ。
300G 「やりおった」でバケ・・・
特訓もまたスカッ。
そののちリプ3連を5回かますも全部スカっ
これは一体・・・
前作も辛かったけど、さらに辛くなってる気がするんですけど。
その後
559G BIG
35G  BIG
560G BIG
240G やりおったでバケ
20G  バケ
735G BIG
260G リプ3連から待望の特訓!
     しかしバケ・・・

全のまれ  ギブ・・・

打った感想はとにかく辛い!
花形に死角なし、オズマの声は異常に低い。
特訓の当選したら前兆は「先うふふ」よりも
対戦ではないかと思われ。
自分もそうだったけど、隣の人も特訓に当選した時は
やたら対戦していました。
あと128G以内の連荘は前作よりも少ない。
511枚になった分RTの振り分けが厳しくなったのかなぁ。
連荘するときは、128以内というよりも30Gまでか50Gまで
くらいが多かった。80Gや100Gあたりで解除している人は
みかけませんでしたよ。
まだまだ懲りずに打ち込むので、またご報告します。