2004-11-09 20:05:16

OO9

テーマ:ブログ
今日はターミネーターを打つ予定でしたが、
前日様子をみていた所、新装初日にもかかわらず、
全員爆死!
やっぱりターミネーターは倒せないのでは?と
急に弱気なってしまい。見送り・・・

そこで急浮上した候補が
OO9!

ちょっと打ってみたら、なんともカッコイイー。
70Gでバケを引いて、それからすぐに
「かそくそーーちっ」という声が聞こえました。
しかしどこから、どこまでが加速装置なのか全然わからないまま
なんと7連荘!久しぶりにハコ使いましたわ。

加速装置ってたしか、RT解除が120G、90G、60G、30G
とかそんな感じにどんどんと短くなると何かで読んだような・・・

「こりゃ久々に面白い機種がでたなぁ」なんてほくそ笑んで
いるのもつかのま。
その7連荘のあと

300Gばけ
120Gばけ
360GBIG
570GBIG
1169GBIG

2000枚を2時間で出して、2000枚を4時間かけて
全部使ってしまいました・・・
なんかわかんないけど
「逆加速装置」が作動したみたいです(泣

まぁでもちょっと面白かったので、また機会があれば
打ちたいと思いマッスル。
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2004-11-08 21:41:35

今日はいろいろ

テーマ:ブログ
えーっと2,3日ブログをお休みしてました。
あんまり負けばかりなのでちょっと自分で
書くのがイヤになっちゃったですよw

相変わらず調子が悪く、
モチベーションもあがらず、
勝ちのイメージなどどこにいってしまったのかと
悩む毎日です。

そこで今日は、新台のターミネーターをやろうと
思ったのですが、流れを変えるために思い切って
パチンコ大ヤマト!
なんだか新基準らしくて、確立変動の継続率が
なんと68%って言ぅじゃなぁ~い。
これからは、パチンコの時代が来るなんてよく
雑誌にも出てるので、今のうちから波に乗るぞー。

結果
2万負け・・・・(いつもと一緒じゃんっ!)
1万円ですぐに3をひいて4連荘!
しかし全のまれで990回転はまり・・・
移動してすでに700はまりの台にすわって
カウンターを980に直しただけでした。

座ってすぐの時は
「68%継続って言ったら北斗の66%よりいいし
もしかして40連荘とかしちゃうのとちゃうの?」
なんて舞い上がっていたりもしたけれど、
はまりだして700回転もしたあたりには
「北斗でも単発だらけなのにもし確立変動ひいても
どうせ1セットに決まってるよ。
どーせオレなんてよぉ」
と、考えが180度変わってしまいましたw

パチンコって何も考える事がないからやっぱり
ちょっと飽きちゃいますね~。
パチンコも高確率状態とかチャンス目とか
もっといろいろ考えさせる機種を出してほしいもんですな。
(そんなの作れない法律があるのだろうけど・・)

明日は台が取れたら思い切ってターミネーターやってみます。
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2004-11-04 21:18:07

あたたたっ

テーマ:ブログ
今日も懲りずに北斗。

結果はマイナ2万・・・

あれさ、北斗って絶対最初のころと仕様が変わってる!
って思いません?!

まだ出たてのころは2ちぇでよく反応してくれたし、
朝一でレア子役確立がよければ、そのまま高設定で万枚とかでたし、
単発もあるにはあったけど、6連続単発とかほとんど無かったし・・・

なぁんて、ブログで愚痴ってすっきりしたりしてんですけどねw

なんかこう、モチベーションあがる複雑な機種をだしてほしいもんです。

ひーこさん暖かいお言葉ありがとう、
今は唯一みなさんのコメントで、モチベーションあげさしてもらってる
って感じっす。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-11-03 07:31:45

北斗

テーマ:ブログ
十字架のドラキュラに10万噛まれ
瀕死の状態になりながら、
「こんだけ負けりゃあ、今日は勝つはずでしょ!」と
勝手思い込み、今日もスロ屋へ

結果
北斗で1万まけ・・・

はぁ~なんだかなぁ。

今日の敗因は10万負けを引きずって
負けるのがいやでびびりながら打ってた事ですわ。
中途半端な立ち回りになってしまった。
800枚くらいでるとすぐに交換して、その後に座った人に
すぐに大量に出されたりしちゃいました。

明日からどうやって気持ちを切り替えるかが問題ですなっ。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-11-02 07:33:39

十字架

テーマ:ブログ
今日は新装で店がなんだかすごい気合を入れてました。

その機種とは「海スペシャル」
パチンコはあんまり最近打った事ないのですが
整理券をもらったので試しに打ってみることに。

千円で28回まわるので、これは!と期待したけど
やっぱり1万円もつかうと飽きてきちゃってやめちゃいました。

そしてスロコーナーへ・・・
何を打とうかふらふらしていると、携帯に今いるパチ屋から
メールがきました。
「本日は十字架が10台全部6です!」

このメールを受け取った瞬間、私はなんと偶然十字架の前に
いたのです。
しかしここからがトラウマになるくらいひどかった。
900G バケ
900G ばけ
3G   バケ
15G  BIG
のまれて
900G バケ
300G バケ
500G バケ・・・
ギブ・・・・

海とあわせて9万8千円も負けました。
さすがにちょっとお休みしようかと・・
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2004-10-30 21:10:02

今日はトンちゃん

テーマ:ブログ
今日は仕事で遅くなったのでやめようかと思ったけれど、
中毒者なので近所のまったく客のいないホールへ。

北斗をちょっといじるも全然レア子役落ちないので移動。
十字架に2千円、移動。
夢夢ちゃんに7千円、移動。
さぶちゃんに3千円、移動。
天下ふぶ(?)ふぶだっけ、ぶぶだっけ?
千円で信長からチェリー解除。
60Gでチャンス目からなんと決戦REG。
初めて引いた。。。
しかし、いきなりはずれ。次はあたり。
結局3回だけ押し順を当てるという
ちょー中途半端なことをしてしまいました。
現実はこんなもんですよね。
そのあとの1G連後、120Gでやめ。

そしてトンちゃん。

700Gはまりの台をチョイス。
780G チャンスタイム。 スルー。
830G チャンスタイム。 スルー。
930G なんかわからないけど解除。 BIG。
     (4ちぇかな?)
30G  チャンスタイムから解除。  BIG。
20G  チャンスタイムからREG
10G  チャンスタイムからREG
30G  チャンスタイム スルー
110G チャンスタイム するー
218G チャンスタイム スルー。
300G ギブ・・・

この機種って結構おもしろい。
私、「すべりまにあ」なんですよw
でも爆発しないんですよね~。
天国モードになんせ入らない。
入った時は2000枚くらいでたけど。

バルテックは次回の作品に期待ですね。
シェイクのあとの吉宗みたいに?!
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2004-10-29 14:57:16

今日も北斗

テーマ:ブログ
今日はとりたててやる台がないので北斗。

50G 2ちぇ  スルー
60G スイカ(おそらくA) もちろんスルー
台移動

2G 4ちぇ
30G スイカ(やっぱりA) スルー
60G チャンス目 スルー
66G チャンス目 スルー
80G スイカA  するー
100G スイカ(もしかしたらB)
高確にあがったっぽい

110G チャンス目 やっぱりスルー
188G 2ちぇ!
218G やっとBB
しかし単発。。。。
飲まれて移動。

5G 2ちぇ 
8G BB
2連・・・

BB後 2Gで2ちぇ
すぐにBB
単発・・・・・
もうやめ。

そのあと、島娘、ねぇねぇ島娘、梅松、さぶちゃん、
十字架と乱れうち。当然、負けました。

しかし北斗は面白いけど、さすがにもう飽きた~。
それでも打つ台がないので、やってしまうんだけど。
そういえば、最近北斗でいつも思う事があるけど、

・高確率中のリプはなんであんなに連続すんの!
 5連6連は当たり前。りぷ、りぷ、りぷ、べる、りぷ、りぷりぷり・・・
・高確率以外での2ちぇってホントに1/4で抽選してんの?
 もう機械が古くなってばくってんじゃないのってくらい
 2ちぇを引いてもケンシロウは知らん顔。

みなさんどう思います?

いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2004-10-28 21:21:10

巨人2

テーマ:ブログ
はじめまして。毎日、毎日飽きずにスロ屋に通う
中年男hydeです。
データや感想を収支表がわりにここに書いてゆきます。

早速、巨人2の初打ち報告。

60G リプ3連  特訓ならず。。。
68G 初解除 しかしバケ
前の巨人と同じように特訓の持越しを期待したけど
何も入ってませんでした。
128G移動

380G解除 またもバケ・・・
35G 解除 待望の初BIG!
30G 解除 BIG
(調子出てきたかも)と思いきや・・・
520G 「やりおった」でバケ
またも特訓はスカッ。
300G 「やりおった」でバケ・・・
特訓もまたスカッ。
そののちリプ3連を5回かますも全部スカっ
これは一体・・・
前作も辛かったけど、さらに辛くなってる気がするんですけど。
その後
559G BIG
35G  BIG
560G BIG
240G やりおったでバケ
20G  バケ
735G BIG
260G リプ3連から待望の特訓!
     しかしバケ・・・

全のまれ  ギブ・・・

打った感想はとにかく辛い!
花形に死角なし、オズマの声は異常に低い。
特訓の当選したら前兆は「先うふふ」よりも
対戦ではないかと思われ。
自分もそうだったけど、隣の人も特訓に当選した時は
やたら対戦していました。
あと128G以内の連荘は前作よりも少ない。
511枚になった分RTの振り分けが厳しくなったのかなぁ。
連荘するときは、128以内というよりも30Gまでか50Gまで
くらいが多かった。80Gや100Gあたりで解除している人は
みかけませんでしたよ。
まだまだ懲りずに打ち込むので、またご報告します。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。