国道9号 その3 | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

昨日は国道9号の、
鳥取県鳥取市から、
始点の京都府京都市をドライブしました。

国道9号のこの区間は、
流れがとてもよくて、
楽しい楽しいドライブになりました♪

これにて、国道9号は走破と相成ります。


【国道9号写真集】
鳥取県と兵庫県の県境。


トンネル出た直後で、
ぼやけてる(泣


兵庫県と京都府の県境。



国道9号の始点。
烏丸五条交差点。



兵庫での一枚。


ぐるっとなってる標識にびっくり!
そくナビを確認したら、
本当に道がぐるってなってました。
中々痺れるポイントです。


道の駅。
まずは鳥取県の道の駅。

きなんせ岩美


アニメの聖地っぽいです。


続いて兵庫県の道の駅。

村岡ファームガーデン


ハチ北


ようか但馬蔵


但馬楽座


この区間の道の駅は、
どこも但馬牛を推しまくってます。


仕方ないのでお土産に購入しました。


続いて京都府の道の駅。

農匠の郷やくの



丹波マーケス


完全にスーパーと同化してます。


中もただのスーパーです(汗


ガレリアかめおか


こちらは公共施設と同化してます。


図書館とかイベント会場とか、
道の駅の体をなしてない(汗


【ツイート集】