維新・海峡ウォーク | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

今週は山口県下関市で開催された、
維新・海峡ウォークに参加してきました。

今回で第34回目となるウォーキングイベント。
歴史のあるイベントですね。
私は初の参加となります。

維新・海峡ウォークには、
通常コース30kmと、
ショートコース8kmと、
2種類のコースがありまして、
自分はショートコースにエントリーしました。

30kmは無理だねー。
このふくよかな肉体で、
30kmは歩けません!
あ、でも、来年は挑戦してみたいなー
って思ってます。


ツイート集。