【旅打ち 近畿編2】 1日目 夕ご飯 | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

本日の夕ご飯は、
消去法で選びました。

松屋。
王将。
焼肉屋。

しか開いてなかったら、
焼肉屋に行くでしょ?


って事で焼肉を食べてきました。
まずは、

ユッケ&キムチ




個人的に、
この二つは外せません!

肉の盛り合わせも注文。

塩シリーズ。
塩上タン&塩ハネシタロース。


レモン or ネギ塩といっしょに、
頂きました。

美味い♪
焼肉の始まりは、
やっぱりタンだね♪

タレシリーズ。
上ロース・上ハラミ
ハネシタカルビ・米沢豚ロース


ハラミ最高♪

〆にクッパを・・・
食べたかったんですが、
肉を食べ過ぎて、
もう入らないっす・・・

肉の量が多いな・・・
なんて思いながら、
メニューを見直してたら、
頼んだ盛合せは、
2~3人前という事が、
判明しました。

そりゃ多いよね(汗