【稼働報告】2014年9月5日 脱!貢ぐ君 | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

「HUNTER×HUNTER」再開時期は未定に
記事はこちらから

やっぱりそうなるか(にやにや


9月5日(金)
1店目
ラブ嬢:151(1日前640):投資8000
リセット確定台。

とはいえ、
150は早くない?

そうですね。
200は欲しいところですね。

でも、打つんだ。
なんで?

ラブ嬢が好きだから。
いや、大好きだから!
真奈美タン!
今日も貢ぎに行くよ♪

432G。
トラ柄&レア役。
3図柄で直撃解除!

オープニングアタック。
レア役引いて300枚!
計390枚スタート。

デート高確。
レア役→デート→告白成功。
ごほうびラッシュ!
レア役を2回引いて、
380枚上乗せ!

残りが700枚オーバー♪

レア役→おねだりチャンス→
VIPボーナス。
レア役で500枚!
計520枚上乗せ。

残りが1200枚オーバー♪

初のキャバク乱舞。
190枚上乗せ。

全キャストクリアで、
ハーレムボーナス!

これは写メりたかった orz

その後は2人に告白成功。
3900枚獲得で終了。

いっぱい出た♪

149G。
4回目のラブゾーンを外した後、
ちょっと様子を見て止め。

下皿のメダルだけ残して、
他は全部流します。

AKB48:37:持ちコイン
天国スルー。

ラブ嬢の後に、
AKBを打つのはいかんね。
(体が)貧相過ぎで、
切ない気持ちになります。

ギルティギア:336(前日210):追加6000
途中で追加投資し、
さっくりと、
天井に突入。

2セット。
30G上乗せ。
バトル3戦3敗。
450枚で終了。

ギルギアを初打ち。
これ、バトルに勝つの無理じゃね?
特に通常時。
外れ目でも、
相手が攻撃してくるとか、
ムリゲ過ぎると思います。
それから、
カイとテスタメントは、
出てこないのかな?
マイキャラなんで、
見たかったなー。

【結果】
総投資:14000
総回収:74900
収支:60900

稼働時間:3時間38分
時給:16761


ラブ嬢で初めて、
めっちゃ出ました!
今まで貢いできた分が、
全部戻ってきたと思います。

そんなことしてくれなくても、
打ってるだけ楽しいのに!
でも、助かります♪
そのうち、また貢ぎに行こう!

今回の稼働で、
初めて色々と引けました。

キャバク乱舞。
上乗せの0G連ですね。
キャバクラと乱舞で、
キャバク乱舞ですってよ奥さん。
品が無くてよろしいw

おねだりチャンス&VIPボーナス。
ボーナスあるんですね。
好きなくせに全然知らなかったですw
ボーナス中の曲がですね。
これまた品が無くてですね、
面白かったですw

ハーレムボーナス。
これはね、
一度引いてみたかったんです。
全キャストが、
金の水着を着て登場します。
この金の水着がですね、
これまた品が無いんですw
金=ゴージャス
って発想が、
安易で良いですねw

後、引いてないのは、
上乗せ特化のバズーカと、
AT引き戻しゾーンの、
リラクの泉ですかね。
ラブ嬢はですね、
意外と設置店が多くてですね、
稼働もそこそこあるんですよね。
皆好きなのかな?
わかるよその気持ち!w
なので、しばらくは、
無くならないと思います。
また打つ機会があると思うので、
その時は、
残りのを引きたいですね!