【稼働報告】2014年7月7日 愛する者よ、死に候え | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

夏だなあと感じる瞬間 ブログネタ:夏だなあと感じる瞬間 参加中
本文はここから

7月の下旬に、
お祭がありまして、
この時期になると、
その練習の為、
太鼓の音が、
町に響きわたります。

これを聞くと、
夏がやってきたなー、
って感じますね。

と、同時に、
五月蠅くてイライラします(祭嫌い



7月7日(月)
1店目
バジ2:197(1日前151・2日前401)
投資4000円。
強チェから、
開眼に入るも、
スルー。

直後に駿府城に行き、
解除♪


開眼で当たってたら、
継続率有りを、
ストックだったのに!

なんて悔しがってたら、
準備中に朧カットイン!


前回の記事での、
問題にしていた画像ですね。

この後どうなったかというと、
赤バーが揃って、
ビリー音が鳴って、
ストックをゲットしました♪

って事で、
このクイズの正解は、
準備中の赤バー揃いで、
ビリー音が鳴るでした。

残念な事に、
正解者は無しですね。





冗談です!

本当の正解は、
準備中(通常時)のカットイン。
それ即ち、
BIG確定です♪


ARTのゲーム数が0
ってのが、
肝ですね♪

回答をして頂いて、
ありがとうございました。
頂いた回答の、
半分が下ネタで、
驚きながらも、
笑わせて頂きましたw
類が友を呼ぶ?
皆さんも好きなんですね♪


では、実践に戻りましょう!
このBIGですが、
人生で4度目になります。

今回のBIGは、
なんと!
フリーズ付きでした♪






やっっっっっっっっっと引けた!
初めてのフリーーーーーズ!
嬉しくて嬉しくて震えます。

そして、BIG消化後にも、
事件が!

なんと!
なんと!なんと!

クレオチしました。


なんでやねんw

店員さんを呼びましたが、
クレオチ台の対応が初めてらしく、
あたふたしています。

閉店まで2時間しかないんだから、
早くして!

インカムであれこれ聞いて、
対処してくれました。

では、
取り切れないかもしれないので、
ブン回します!

6戦目。
80%ループ確定♪


知ってるから!w

10vs7のバトル開始直後に、
全員カットイン!

確か赤バーが揃うんだよね?

揃った!


ちっ
普通の瞳術か(強欲

しかし、完全勝利で、
ストックゲットです♪

18戦目にお城♪
67%以上確定ですね。


だから知ってるw

23戦目に、
朧高確!


巻物でストックゲット。

閉店10分前に、
エンディングが発生し、
綺麗に取り切れました!


RT転落後に強チェを引いて、
スルーさせたところで止め。


結果
総投資:4000
総回収:93400
収支:89400

ずっと!
ずっと!ずっと!
引きたかった、
バジ2でのフリーズ。
やっと引く事が出来ました。
絆が出た時に、
もう諦めてたんですけどね。
まさか引けるなんて!
感無量です。

そして、
フリーズを引いた日が、
七夕の夜ってのも、
ドラマチック。
弦之介と朧。
彦星と織姫が、
重なりました。


フリーズ(BIG)。
真瞳術。
完全勝利。
エンディング。
確定チェリー。

バジ2で引きたかったフラグを、
全部引く事が出来ました!
フラグコンプリートです!
嬉しいですねー。
これで思い残す事は、
もう無いかな♪



おまけ。
1つ気になる事が。
記事にも書いてますが、
準備中にバー揃いした時、
ビリー音が鳴りました。
これは、継続率無しストックを、
ゲットしたと思っていいんですよね?
準備中に確定チェリーを引いた場合も、
継続率有りストックとは別に、
66%で継続率無しストックをゲットでしたよね?
それと同じで、
80%のストックとは別に、
継続率無しをストックしたのかな?
って思ってます。
その場合、バー揃いの、
ストック獲得率って、
どのくらいなんでしょうね?
100%でいいのかな?
調べてみましたが、
どのサイトにも載ってないんですよね。
レアな状況過ぎて、
解析出してないのかな?