【稼働報告】2014年3月20日 ノワノワ de すっきり♪ | ジャスの趣味部屋

ジャスの趣味部屋

ゲーム・漫画・小説・音楽・グルメ。
私の趣味全開のブログとなってます!

同じ趣味を持つ皆様と、
交流できたらうれしいです♪

紆余曲折あった結果、
本日が出勤。
明日が休みとなりました。

そして!月曜日に、
代休を取れる事になりました!

結局3連休♪
平日より休日の方が、
エナしやすいので、
通常の3連休の方が良かったのですが、
休めないよりは全然マシです。

って事なので、
全国のサラリーマンの皆さん。


滅びなくてよくってよ♪←何様だよ


自分は1日遅れですが、
3連休を楽しみましょうね♪


3月20日
1店目
マジハロ4:518
投資4000円。
強チェからBIGをげとー。

弱チェを引いて、
ARTもげとー♪


赤高確中に、
白ナビから、
マジカルアタック!

その1G目。
押し順ベルで300!


ふぁーーーー!!!

解析値を全く知らな自分ですが、
超薄いところを引いたのは分かります!
ってか、押し順ベルに、
300の振り分けがあるんだね!

弱チェからボーナスげとー。
REGだったけど全員背景♪


150Gでゲーム数解除から、
ボーナスげとー。
バニーノワノワ!
ぺろぺろ♪


2セット目は、
駆け抜けまして、
1400枚!


RT転落後、
即チャ目から、
ボーナスげとー。

んで、弱チェから、
もういっちょARTをげとー。


これが4セットもありまして、
1900枚!(前回込み)


RT転落後、
即チャ目から、
ボーナスげとー。


デジャヴ?

バケでARTは無し。

そうそう上手くはいきません。

赤背景後、
天国を確認して、
止め。


結果
総投資:4000
総回収:37400
収支:33400

ノワノワで、
いっぱい出して、
すっきりしました♪

あ、略しすぎた。

ノワノワカスタムで、
メダルをいっぱい出して、
すっきり快勝しました♪

ノワノワカスタムにすると、
ホッパーエラーまで、
ノワノワなんだよ♪


ノワノワカスタムにしてから、
調子が悪かったので、
心配していたんですが、
大丈夫!
ノワノワカスタムでも、
出る時は出る!
これで、安心して、
ノワノワカスタムで、
プレイ出来そうです。