どうも

松浦です。

 

今回は

自宅に所持している

実機の

紹介をしたいと思います。

 

スロット・パチンコと

1台ずつ所持しているのですが

まずはスロットから

 

新鬼武者DAWN OF DREAM

もちろん

A+ARTのほうですよ(笑)

 

これだけは

ものすごく打ち込みましたね~

ボーナス中のフリーズ抽選

ART中のレバーからの

タラララーーーン

とか好きでしたね。

 

いい所は

まだまだありますが

書ききれないので(笑)

わかってる人となら

1時間でも2時間でも

語れます!

 

これだけは言えます!

5号機の中では

名機中の名機

だと思っています。

 

もう流石に稼働している

ホールは無いとは

思いますが

あったらホールで

打ちたいですね。

 

そんな松浦がお送りしましたニヤリ

明日もテンイチ

10時OPEN★

です♪

 

入場抽選です