最近の暇つぶしについて

テーマ:

 

本日のブログは安田が担当致します。

 

最近暇つぶしの手段として『YOU TUBE』の動画をよく観ています。

『亀田興毅に勝ったら1000万円』という企画にチャレンジした『ジョーブログ』さんに興味を持ちまして、「彼はどんな動画を上げてるのかな?」と気になり観てみたのがきっかけなのですが、まさに自由奔放!ぶっ飛んだ行動力に触発され、一遍にファンになりました。

 

『ユーチューバー』という職業の存在自体、あの番組を観て初めて知ったくらいだったのですが、今では色んな『ユーチューバー』達の動画を検索して観る事が趣味となってしまいました(笑)

 

 

我がパチンコ、パチスロに関連する動画を上げておられる方もたくさんいらっしゃいますね。

 

先日当店にも『寺井一択さん』が撮影に来て下さいました。

 

色んな方が居られますが、中でも「面白いな」と思ったのが『白鳥みゆ』さんの動画。

実践以外でも見どころが多く、人気も高いんだとか!

 

この人、ウチの店にも来てくれないかな~(*^▽^*)

交渉頑張ってみます(笑)

 

 

AD