有料版小役カウンター 解説
「新鬼武者」を例にした使い方の説明
①「Listカウント」または「Visualカウント」の「クリア」を押す
以前のカウントを破棄し、新たにカウントを開始します。
※判別◯×の情報は「クリア」を押しても残ります。
②「Listカウント」→「スタート」
打ち始め時の台データカウンターの総ゲーム数、BIG、REGを入力します。
③「Visualカウント」→「通常時」
通常時の小役カウントを始めます。
ゲーム数自動カウントボタンを押して、自動カウントをONにしましょう。
・・・ボーナス当選!!
④「Listカウント」→「BONUS」
当選したボーナスをカウントします。
カウント後、引き続き通常時の小役カウントを行います。
・・・ART当選!!
⑤「Visualカウント」→「通常時」
台カウンター総ゲーム数を、打っているスロット台の
データカウンターの総ゲーム数と同じ値に調節します。
⑥「Listカウント」→「高確/中強チェリー」など
現在の状態(低確通常高確)と当選小役が分かるなら、ART当選をカウントします。
⑦「Visual」→「蒼剣RUSH」
ARTの小役カウントを始めます。
・・・ART終了・・・
⑧「Visual」→「蒼剣RUSH」
⑤と同様に、台カウンター総ゲーム数の値を調節します。
引き続き、通常時の小役カウントを行ってください。
①「Listカウント」または「Visualカウント」の「クリア」を押す
以前のカウントを破棄し、新たにカウントを開始します。
※判別◯×の情報は「クリア」を押しても残ります。
②「Listカウント」→「スタート」
打ち始め時の台データカウンターの総ゲーム数、BIG、REGを入力します。
③「Visualカウント」→「通常時」
通常時の小役カウントを始めます。
ゲーム数自動カウントボタンを押して、自動カウントをONにしましょう。
・・・ボーナス当選!!
④「Listカウント」→「BONUS」
当選したボーナスをカウントします。
カウント後、引き続き通常時の小役カウントを行います。
・・・ART当選!!
⑤「Visualカウント」→「通常時」
台カウンター総ゲーム数を、打っているスロット台の
データカウンターの総ゲーム数と同じ値に調節します。
⑥「Listカウント」→「高確/中強チェリー」など
現在の状態(低確通常高確)と当選小役が分かるなら、ART当選をカウントします。
⑦「Visual」→「蒼剣RUSH」
ARTの小役カウントを始めます。
・・・ART終了・・・
⑧「Visual」→「蒼剣RUSH」
⑤と同様に、台カウンター総ゲーム数の値を調節します。
引き続き、通常時の小役カウントを行ってください。