2010-12-13 18:59:38

2011年、新小役カウンター登場!!

テーマ:iPhoneスロットアプリ
現在、1つのアプリで複数の機種の小役カウンターを利用出来るアプリを開発中です。

搭載機能
・リアルタイム設定判別
・通常時⇔ARTのスイッチングカウント
・のぞき見防止、カウントフェイク機能
・設定判別アラート機能
・機種ごとにカスタマイズされたカウント機能

無料で使える、共通小役カウンターも内蔵しています。
2011年1月公開予定です!!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2010-09-17 11:30:12

現在開発中のアプリ

テーマ:iPhoneスロットアプリ
下記アプリについては現在開発を停止しています。

現在開発中のiPhoneアプリです。
9月下旬より順次公開の予定です。

$絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ
どんな機種でも使える
「無料の小役カウンター」

$絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ
新感覚・イベント看破アプリ
「全6を見抜け!!」
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-09-13 08:14:50

公開アプリ一覧

テーマ:iPhoneスロットアプリ
魂の小役カウンターPV

iPhoneアプリ
小役カウンターシリーズ

SEスロッターのスロットアプリ制作ブログ-eva 
エヴァ魂専用 無料!!
「魂の小役カウンターLite」
紹介ページへ

New !!
SEスロッターのスロットアプリ制作ブログ-eva 
全機種共用 無料!!
「差枚で設定判別Lite」
紹介ページへ

UpDate !!
絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ-エヴァフル 
エヴァ魂専用 
「魂の小役カウンター」完全版
紹介ページへ

New !!
絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ-エヴァフル 
新鬼武者専用 
「鬼の小役カウンター」
紹介ページへ

New !!
絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ-エヴァフル 
蒼天の拳専用 
「蒼天の小役カウンター」
紹介ページへ

SEスロッターのスロットアプリ制作ブログ-maziharo 
マジハロ専用 
「カボチャのモード判別」
紹介ページへ

iPhone, iPodTouch, iPad 対応
iOS4.0以上推奨
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-12 11:42:09

稼働日記、はじまめした

テーマ:スロット稼働日記
悪い子の皆さんこんにちは。
SEスロッターです。

そもそもこんなブログを見てる「良い子」はいないと思います。
みんな「悪い子」に決まってる!!
何としてもスロットで勝って、お店からお金をふんだくる気マンマンの人ばかりだと思います。
こんな人は「悪い子」です。
鬼の形相で、コインサンドを通してお店にお布施しようとする。
これが「良い子」です。

そんな悪い子ちゃん達の悪事の参考になればと思いまして、スロット稼動日記を開始しました。
きっとこの日記を見れば

「すげー、なんていう神がかった立ち回りだ!!」

「さすがSEスロッターさん、俺達が出来ないことを平然とやってのける!!」

「キュンキュン来ちゃったの・・・抱いて!!」


などのコメントの嵐で、iPhoneアプリの小役カウンターも売れてウハウハなわけです。

でも、僕もなんだかんだで根は正直。
良心が痛んで「悪い子」になることが出来ず、「良い子」になるかもしれません。
そんな時は

「プークスクス。アプリ作ってても勝てないんだね?」

「ねえねえ、今どんな気持ち?給料の半分をお布施しちゃってどんな気持ち?」

「抱いて!!」


などの励ましのコメントをお待ちしています。
まあとにかく何でもいいんでコメントしてね!!

では、ここから先が稼働日記です。
良い子も悪い子も、最後までお付き合いいただけたら幸いです。



某日某所。
酷く続いた嵐が、その驚異故に人々の生活を奪い去るのは簡単であった。
しかし、人々はそこで諦めず、新たなる糧を模索し、再興の途につこうとしていた。
そして、その人々の中に一人の男がいた。彼もまた、新たな糧を模索していた。
嵐の去った大地に足を踏み入れた彼は、こうつぶやいた。

「あー、ずいぶん涼しくなったなぁ。」

台風きたから涼しくなった。たまにはスロットでも行ってお小遣いゲットするかぁ。
ということです。
この記事とかこの記事を見てもらえればわかりますが、
暑くて最近全然スロットに行っていませんでした。

で、朝からファンキーなテンションでスロット屋に行ったんですね。
今日のイベントは、「昨日の6が据え置き」なイベントです。。

朝一番から、僕とアレを出したり入れたりするパートナーとして、マジハロを選択。
この子、昨日は6000枚も出しちゃってるんです。
もう、アリスが6000枚も出しちゃってる姿を想像するだけで満足なのですが、男なら自分の手で出したい。
他人のプレイを見ているだけではモノ足りません。

さて、アリスに15枚入れたところで早々とBIG。

「朝一のモード判別が出来ないなぁ・・・」

マジハロは設定変更するとモードAスタートです。
朝一がモードA以外ならば据え置き濃厚、ってことになります。
しかし、早くにボーナスを引いてしまうとそれが出来ないのです。

そして、このBIGで銅箱が登場

もし設定変更されていたとすると、モードAの低確が濃厚です。
しかし、設定1の低確モードAでのARTストック率は、絶望的なほど低い
つまり、6の据え置き濃厚なわけです。

もうね、この時点でキャッキャウフフの雨あられですよ。
思わず液晶画面のアリスの頭をナデナデしてあげました。
周りの客も僕に気づいていないのか気づきたくないのか、ノーリアクション。
僕とアリスの二人のワールドが、ホールに広がっていたわけです。

そして、カボチャンスに突入。
ART中のポイントは、なんといってもBIGを引くこと。
そして、そのBIG中が最大の注目ポイントです!!

「さっきからSEスロッターが役に立つ解説をしている・・・おかしいぞ、今日は」

と思っていたあなた。おまたせしました。



コレがその注目ポイントだっ!!

$絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ



いやね、もうとにかくひどいんですよ。BIG中のアニメの作画がね
見てください、このフロストの顔。
萌えスロを名乗っているんですから、もう少し可愛く描いてあげてください。

$絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ

コレもすげー適当な顔してます。

フロストばかり責めると大きなお兄さんたちがご不満でしょうから、他のキャラのもおいておきます。

$絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ

$絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ

$絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ

ババ、いえローズと、なんだか名前が思い出せないもう一人の子はそれほどでもないです。
僕の大好きなアリスがある意味一番強烈です。

ARTはこのひどいアニメを見るためにあると思っていいです。
設定判別要素?何それ美味しいの?

このARTが程々に続いて、BIGも2回ほど引けまして、とりあえず1000枚ゲットです。

そして、こんなものを使いながらモード判別をすること数時間。
夕方の時点でこんな感じでした。

ART終了後のモードB 4/7
ART終了後のモードC 1/7
モードAでのBIG → モードB 1/2
ART初当たり 通常時ボーナス19回中8回


とにかくART初当たりが早い。
一番ハマったものでも、ボーナス4回目でART当選。
え、低確っぽいのに箱でちゃうの、こんなところで当たっちゃうの?
という場面が多々ありました。
ほぼ6かなーって感じです。

でもね、なんだか僕の台はおかしいんですよ。
昨日は6000枚も出していたのに、今日は僕が1000枚も入れてるんですね。
いや、アリスにだったらむしろ入れた、いえ何でもありません。

やっぱり神様は、僕が悪い子になるのを許さないんでしょうか。
と思っていると、ここに来てARTの連チャン。一気に3000枚の出玉をゲット
そして、そのART中のREGで

「ワオーン」

ああ、どうせ負けるんだろうなーと思っていましたが。

「ドカバキベシ」

「クーン・・・」

みたいな感じで勝ってました。

「ヤバイよ、コレは。今日5000枚くらいイッちゃうんじゃないの?お寿司食べられるよ?アリスグッズ買えちゃうよ?」

と心踊り、50Gくらい回したところでお約束のREG

「ドカバキベシ」

「クーン・・・」

みたいな感じでアリスが氷漬けになってました

「まだだ、まだ通常のARTストックが大量に残っているはず!!」

残ってました。3つくらい。

ARTが終わって、収支としては+2500枚。
悪くはないのですが、なんとも煮え切れません。

もう七時過ぎですが、きっと神様が熱い展開を用意してくれるはず。
もっとアリスとイチャイチャするんだいっ、などと初対面の人に言ったらまず引かれるであろうセリフを連呼していました。
その熱意が伝わったのか、神様から素敵なプレゼントがありました。

800G REG ART無し
500G REG ART1回
300G ヤメ


なるほど、通常ゲームのほうがアリスをずっと眺めていられる、そういう事ですね。
やっぱり、神様は僕に良い子でいて欲しいんですかね。
でもね、200枚も勝っちゃいましたよ。
200枚って言ったら、4000円ですよ。1ヶ月の小学生のお小遣いよりも多い。

翌日、またまたマジハロを打つと8000枚の勝ち。
アリスと結婚もできて幸せ。
家に帰ってふて寝して、そんな妄想を夢に見ました。


SEスロッターのスロットアプリ制作ブログ-maziharo 
マジハロ専用 
「カボチャのモード判別」
紹介ページへ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2010-09-09 15:03:30

激安オークション!!

テーマ:その他
どうも皆さんこんにちは。
SEスロッターです。

記事のタイトルを見て

「ああ、またトチ狂ったつまらない記事か・・・」

と思ったあなた、正解です。
今回はスロットと全く関係のない記事ですが、
ちょっと面白いことがあったので。
タイトルの由来は最後まで読んで頂ければわかります。
だから、つまらなくても見てね!!


先日の事ですが、私のところにこんなメッセージが送られてきました。


>はじめまして。突然のメール失礼いたします。
>私は、株式会社ITマネジメントの広告担当、斎藤のぞみと申します。
>
>この度「SEスロッター」様のブログを拝見し、
>是非弊社サイトの広告掲載をして頂きたくご連絡を差し上げた次第です。
>
>サイトは、下記オークション形式のサイトで御座います。
>一件落札 http://www.ichiraku.jp/
>※上記URLは掲載用URLではございませんのでご注意下さい。
>※既に無償で掲載頂いている場合でも、報酬を支払う事で掲載位置などを好条件
> にして頂ければ幸いです。
>
>オークションは0円からスタートし、入札すると1円ずつ価格が上昇します。(5円・15円の場合もあります)
>1回の入札で落札できれば落札額1円、市場価格の99%OFFで落札ということも御座います。
>
>広告掲載して頂いた場合広告料は、貴サイトを経由して入会したユーザー様が
>落札用のコインを購入した際に、コイン購入金額の中から最大40%をお支払いするという形となります。
>ショッピングサイト等の商品購入の広告より、お支払い可能な金額が遥かに高い事という特徴が御座います。
>------------------------------------------------------
>参考までに獲得カウントが確認出来ます管理画面を記載します。
>掲載頂ける場合は、サイト様ごとに広告コードを発行させて頂き、同様の管理画面で獲得をご確認頂けます。
>
>http://www.ichiraku.jp/agent/login.html
>ID:sp1  
>PASS:y6t5u7s
>
>※6月から掲載頂いているメディア様になります。
> 6月\124,125⇒報酬\49,650円
> 7月\226,250⇒報酬\90,500円
>------------------------------------------------------
>
>もしご興味を持って頂けましたら、ご返信下さいませ。
>改めて広告の詳細をご案内致します。
>
>最後まで読んで頂きありがとう御座いました。
>何卒前向きにご検討宜しくお願い致します。



一件落札 http://www.ichiraku.jp/
このページに行ってみると、いきなり真ん中に卑猥なオークション名が飛び込んできます。
そして入札状況を見ると、明らかに運営側の空入札で値段がどんどん上がっています。

まあ、調べるもなくSPAMメール確定なんですが、
どうせなんで、この斉藤のぞみさんに返信してみることにしました。

携帯電話のアドレス帳が3件だったり、
一ヶ月で送られてくるメールがクローバーの葉っぱの数くらいしかなくて、
寂しくて寂しくて斉藤さんに相手をしてもらおうとか、そんな気持ちではありません。
ちなみに、四葉のクローバーが見つかるくらいの確率で一ヶ月のメールが4件超えます。

斉藤さんの名前が私の初恋の人と同じ理由だから、とかでもありません。

「え、SEスロッター君なの?」

「まさか、君だったんだね。」

「ダメ、私には旦那がいるのよ!!」

「子供出来ちゃったみたい・・・」

みたいな展開を期待しているわけでもありま・・・せんよ。

では、まずはやんちゃでお馬鹿なフリをして、斉藤さんの母性本能をくすぐる作戦に出ます。


>メール読みました!!

>よく分からないん、ですけど
>http://www.ichiraku.jp/
>このページの広告を貼れば収入になるってことですか?
>コインってなんですか?

>http://www.ichiraku.jp/agent/login.html
>ID:sp1  
>PASS:y6t5u7s
>ここにアクセスできないんですけど
>アクセス出来ないと広告は晴れませんか?



このメッセージを見た斉藤さんは

「まったく手間のかかる子ね。お姉さんがやさしく教えてあげるわ。」

と思ったのでしょう。
間髪入れずに返信してきました。

で、この後もいくつかメッセージのやり取りをしました。
そんなこと質問しなくても分かるだろう・・・
っていうような内容を聞いたんですが、母性本能をくすぐる作戦が効いたのか
返信が入れ食い状態。

それと、斉藤のぞみさんが女性であることは間違いないと思いますが
万が一ということもありますので、

>ところで、斉藤のぞみさんは女性の方ですが?

という一文を、毎回添えていました。
斉藤さんはクールなキャリアレディで、この一言をナンパと勘違いしたのか
「仕事とプライベートは分けてるの」といった態度でスルーしていました。

ここいらでそろそろ私の本気を見せて、

「SEスロッターさんって、実はす頭が良いのね。カッコいい!!」

といった感じで夜の繁華街に消えようと思いまして、
お馬鹿なフリをヤメテ、ちょっと賢い感じの返信をしてみました。


>斉藤のぞみ 様

>そうですね、バナーは680*480でお願いします。

>ところで、いくつか質問があるのですが。

>・まず、当方宛のメッセージでは「コイン」と表現してされておりましたが、
>貴社「一件落札」を拝見させて頂きましたところ、「小判」と表現されております。
>この違いは如何なる理由からでしょうか。

>・報酬額についてですが
>※6月から掲載頂いているメディア様になります。
> 6月\124,125⇒報酬\49,650円
> 7月\226,250⇒報酬\90,500円
>とメッセージでは記載されていました。
>そして「コイン購入金額の中から最大40%をお支払い」とも書かれております。
>ところで、上記の報酬例は最大である40%の金額となっていますが
>「最大」と表記されているにも関わらず、「バナーを載せる」という私の返答に対して
>十分な説明や資料を提示されていないのは如何なる理由からでしょうか。
>
>・私あてのメッセージにおいて、貴社サイトURLや貴社住所、連絡先が記載されていないのはなぜでしょうか。
>
>・管理画面にログイン出来ないのですが、それにもかかわらず今回のようなメッセージを送られる貴社>について、その管理体制やサービス品質に疑問を抱いております。
>どのような経緯で今回の事態になったのでしょうか。
>
>
>以上の理由から、広告掲載の報酬が正しく支払われるか疑問に思っております。
>ご面倒かとは思いますが、納得のいく説明をして頂けたら幸いです。
>
>あと、斉藤さんが女性でしたら個人的に話したいことがありますのでこちらまでメールください。
>ほにゃらら@yahoo.co.jp



バナーの大きさとか、明らかに舐めてかかってるサイズです。
文面が急にお利口さんになったので、普通の人ならそろそろ気づく頃です。

「この人は、寂しくてこんなひねくれた返信をしてくるのね。私が心の寂しさを埋めてあげるわ。」

もうこんな感じでメロメロになる頃なんですね。
まあ、人によっては

「テメー、舐めてんのかゴルァ!?」

となるかもしれません。

斉藤さんのスルースキルから考えると、もう返信は来ないかなぁと思っていたのですが、
来ました返信が


SEスロッター様、お世話になっております。

・まず、当方宛のメッセージでは「コイン」と表現してされておりましたが、
貴社「一件落札」を拝見させて頂きましたところ、「小判」と表現されておりま
す。
この違いは如何なる理由からでしょうか。

一件落札では和風をイメージでお客様方に提供しておりますので、
コインを小判で表現しております。

・報酬額についてですが
※6月から掲載頂いているメディア様になります。
 6月\124,125⇒報酬\49,650円
 7月\226,250⇒報酬\90,500円
とメッセージでは記載されていました。
そして「コイン購入金額の中から最大40%をお支払い」とも書かれております。
ところで、上記の報酬例は最大である40%の金額となっていますが
「最大」と表記されているにも関わらず、「バナーを載せる」という私の返答に
対して
十分な説明や資料を提示されていないのは如何なる理由からでしょうか。

管理画面のパスワードです
ID:sp1  
PASS:rojifps

それと何かご不明な点が御座いましたら、その都度返答させて頂きますので
宜しくお願い致します。

大変失礼致しました。下記に記載致しましたのでご確認下さい。

それとバナーの件でお送りさせて頂きます。

ご希望のサイズがご用意出来なかった為、大変申し訳御座いませんが、
一覧を送付致します。



手持ちのスルースキルでほとんどの質問をスルーしてくる斉藤さん。

まあ、実はそんなことは些細なことです。
ここに来て、アメブロのメッセージから普通のメールでのやり取りに
変わった事で、衝撃の事実が明らかになりました。

From: "(ITマネジメント)齊藤浩樹"

どうやら、僕の純情は完全に弄ばれていたようです。
初恋の人の名を装って、釣ろうだなんて・・・

もうこうなったら、斉藤浩樹くんが私のお遊びに気づくまで牽制してみるしかありません。
言い換えると、斉藤浩樹くんがどこまでお利口さんなのかを測ってみたいと思います。
といっても、私が広告掲載するつもりが0なこと、に未だに気付いていなかったり、
メールの差出人欄で本名を晒しちゃったり、とあまり期待は出来ません。


斉藤 のぞみ 様

 返信ありがとうございます。丁寧な返答で大変
うれしく思っております。
ほんとの事をいいますと、SPAMメールかと疑問に思
っておりました。しかし、実際に連絡してみると
いやそれは無いな、と思えるほど丁寧な返答で
いくぶんか私も驚いています。丁寧な返答の
お礼と致しまして、広告を大々的に貼らせて頂こう
と思っています。
これからもよろしくお願いします。

ところで、のぞみさんは女性のかたですか?

SEスロッター



分かる人には分かるネタの文章です。
文面には特に意味がないです。
わからない人は、ずいぶん舐めてかかった内容のメールだと思ってください。

このメールを送ってから返信が来なくなりました。
さすがの斉藤浩樹くんもいい加減気づいたかな、と思っていたんですが
広告掲載の質問を送ってみると、普通に返信が帰ってきます

「ゴクリ・・・こいつは予想以上の強敵だぜ。」

明日には友とか朋友(ポンヨウ)とかになってるかもしてません。
なりたくはないですが。

この後も何通か質問のメールでやり取りしました。
もちろん

ところで、のぞみさんは女性のかたですか?

この一文は必ず添えてです。
しかし、相変わらず一向に気づく気配なし。

そこで、もう出血大サービス・サルでも分かる!!っていうメールを送ってみました。


斉藤のぞみ 様

当方のような弱小サイトが広告を張ることで報酬を頂けるなんて
なんだか申し訳ない気持ちです。
ですので、報酬を頂かずに無料で広告を張らせて頂きたいのですが、可能でしょ
うか?

あと、浩樹君は元気にしていますか?



もうね、コレでも気づかなかったら、むしろ向こうに遊ばれてるのを疑うレベルです。
でも、心のどこかでは

「それでも浩樹君なら、浩樹君なら何とかしてくれる!!」

っていう気持ちがあったんですけど、残念ながら返信が止まってしまいました。
浩樹君には、色んな意味でもう少しがんばりましょうをあげたいところです。

メールのやりとりで「広告の仕方や記載内容は自由でいい」ってことも確認したんで
こんな感じでよかったですかね、浩樹くん?
無料でサイトを宣伝するという浩樹くんとの約束を果たせて、僕も大変満足です。

皆さん、一件落札をご贔屓に!!
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-09 00:02:51

ひぐらし、爺夏の小役カウンター かみんぐすーん

テーマ:iPhoneスロットアプリ
現在開発中のiPhoneアプリです。
多分きっと来週中には公開されていたらいいなー、と思ってます。

こんなの作ってほしい、ってのがあれば
コメントかメッセージにてお願いします。

$絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ
パチスロ ひぐらしのなく頃に祭 専用
「ひぐらしの小役カウンター」

$絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ
パチスロ ギラギラ爺サマー 専用
「爺夏の小役カウンター」
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-06 17:08:26

おし☆らせ

テーマ:その他
昨日のことですが、久しぶりに涼しかったので朝からスロットに行ってみました。

朝九時ころにスロット屋へ到着。
300人という、どこから湧いたのか分からない程の大人数での入場抽選です。
抽選番号の紙を開けてみると、そこには

「No1」

いやもうね、最近は後ろから一桁の番号を3回連続で引いちゃったりとかしてたんで、
1の左右に数字が隠れているんじゃないかと疑いました。

こうなったらどんな台だって取り放題です。
昨日の不調台とか設定が入りやすそうな狙い台はもちろんのこと、
全機種に6が入る今日のイベントで

「1番のやつがアイジャグに座ってた。プププ。」

とか、思わず他人にネタを提供しちゃうような台まで取り放題です。

しかし、流石の私もそこまでの悟りは開いておらず、無難にうる星やつらに着席して打ち始めます。
で、隣で緑ドンを打ってたおじいさんがやけにフレンドリーなんですね。
ガールハントタイムに入るたびにリアクションしたり、ボーナスを揃えるたびに

「やったな兄ちゃん」

みたいな感じで台を指さして肩を叩いてくるんですよ。
みなさんも、一度くらいはこんなおじいさんをホールで見てるんじゃないですかね。
まあ、こんなフレンドリーなおじいさんは大歓迎でして、お返しに

「やったなじいさん。」

といった感じで、おじいさんの方も祝福していました。
ちなみに、逆隣のお兄さんもおじいさんに絡まれてましたが、嫌そうな顔してましたね。

で、気がつけば私の台もおじいさんの台も5000枚オーバーの大勝ち。

「今夜は回らないお寿司が食べられるよ、おじいさん。」

「やったな、若いの。どれ、ここはわしのおごりで焼肉じゃ。」

と、まったく人の話を聞いていないおじいさんですが、一緒に焼肉食べて帰りました。
うる星やつらも焼肉も美味しかったですし、この日は楽しい夜を過ごせました。
まあ、全部ウソなんですけどね。


で、タイトルに禍々しさを感じたり、そもそも内容がタイトルと全然違っていたり、
昨日は涼しいどころか猛暑日だったり、とウサン臭さを感じた方が人が
すでにブラウザ右上の☓や携帯の戻るボタンを押してそうですが、ここからがお知らせです。

現在、スロットマニアさんから依頼を受けまして
近日公開予定の、新しい設定判別ツールを作成中です。
打倒全六さんとしまして、全六さんよりも使いやすい判別ツールをご提供する予定です。
公開の際は、皆さん是非ともスロットマニアさんをご利用ください。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-05 11:05:07

パチスロ デビルマン2 を想像してみる

テーマ:新台を斬る
新しく、新台を紹介するコーナーを設けてみたいと思います。

このコーナーではSEスロッターがiPhoneの小役カウンターを作るかたわら、
まだ出揃っていない新台の解析情報を見て、
「きっとこういう動きをするんだろうな」
と想像するコーナーです。

ええ、もちろん想像なので
「話が違うじゃねーか!!」
「ひどいわ、あの時の言葉は嘘だったのね!!」

「信じて万札をつぎ込んだら負けた。金返せ。」
という励ましのお便りがたくさん来ればいいなー、と思っています。
お金は返せません。

あらかじめ言っておきますが、この記事に書いてあるように、
「スロットを打ちに行くのが面倒だから、新台でも紹介してればいいよね」
などといった不純な動機ではありません。


さて、今回は先週導入のデビルマン2を取り上げてみます。

基本スペック
BIG 200枚 REG 100枚
ART純増1.4枚 通常時からもART突入

ほぼ新鬼武者と同様のスペックです。

機械割
設定1   98.1%
設定2   99.9%
設定3  104.2%
設定4  107.2%
設定5  112.7%
設定6  119.3%

みんな大好きハイスペック機種!!
設定6の機械割に射幸心を煽られ、猛虎の如く台取り合戦が行われそうな勢いです。

ボーナス確率
設定1  1/275.4
設定2  1/271.9
設定3  1/260.1
設定4  1/255.0
設定5  1/248.2
設定6  1/234.9

合算ではそれほど設定差がありません。
設定差はBIGだけにあるようです。
「6なのに2000Gでノーボーナス、遠隔だ!!」
といった罵声がホールに響くこともあるでしょう。

ART初当たり
設定1  1/526.5
設定2  1/454.2
設定3  1/450.0
設定4  1/386.1
設定5  1/359.5
設定6  1/224.6

こちらはかなり設定差があります。
例によって、設定の偶奇で挙動が異なり
奇数は 初当は重いがARTが長い
偶数は 初当は軽いがARTが短い

といったことでしょう。
「全然連チャンしないわ。でも、初当がいいから設定6に違いないわね。」
といって設定1だった、なんてことは日常茶飯事でしょう。

天丼 1500G
天井に入るとどうなるのか、今のところわかりません。
新鬼武者くらいのうまみがあればウレシイですね。


総評
おそらく、新鬼武者と同様の挙動。
ARTは1セット50Gのストック+継続率型のため場合によっては鬼武者以上に荒れるかも。
ゲーム数上乗せは無いみたいだし、最高継続率は95%に違いない。
それとも最高継続率90%で、ストックをそれなりにするのかも。
天井がかなり高いことから、天井時は高継続率のARTに突入するかもしれない。
隣で打っていたおじいちゃんが万枚出してた。

・・・全くもって役に立たない情報ですね。
まあ、というのも私自身
「デビルマン2を打ったことはおろか、ホールで見てもいません。」
解析の総評から隣のおじいちゃんまで全部創造です。

ですから、この記事を読んで
「デビルマン2に興味が湧いた。万札つぎ込むわ。」
と言ってもらえれば幸いです。
などと、アルゼの回し者みたいなことを言ってみます。

「いや、そんなよく分からない機種よりも鬼武者にお布施する。」
というサミーロデオの回し者になってみるのもいいかもしれません。

ちなみに、私個人としてはこんなものを出しているので
是非とも鬼、いえなんでもありません。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-04 17:48:00

iPhone向け小役カウンター 一挙に3つ登場!!

テーマ:iPhoneスロットアプリ
iPhone向けスロットアプリ、一挙に3つリリースです。
「魂の小役カウンター」もアップデートしました。
ぜひダウンロードしてみてください。

絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ-エヴァフル 
新鬼武者専用 
「鬼の小役カウンター」
紹介ページへ

絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ-エヴァフル 
蒼天の拳専用 
「蒼天の小役カウンター」
紹介ページへ

SEスロッターのスロットアプリ制作ブログ-eva 
全機種共用 
「差枚で設定判別Lite」
紹介ページへ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-03 13:33:54

蒼天の小役カウンター 製品紹介

テーマ:iPhoneスロットアプリ

絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ-エヴァフル
AppStoreへ


iPhone向け専用小役カウンターシリーズ
蒼天の拳専用「蒼天の小役カウンター」

レイアウトを一新した新ヴァージョンをリリースしました!!
すでに購入済みの方はこちらの解説を御覧ください。

「魂の小役カウンター」
から基本機能を引き継いでいます。
もちろん、リアルタイム設定判別機能は
しっかりと搭載!!

蒼天の拳と聞くと、皆様こんなイメージをお持ちじゃないでしょうか。

「設定判別しづらくて、狙いづらい」

もちろん、エヴァ魂に比べれば判別しづらいのですが・・・
それで狙わないのは損です!!

というのも

・ 蒼天の拳は大人気機種
・ チェリーやスイカの32Gカウントがある
  ため、打ち手が長くプレイする
・ ボーナスがほとんど無いため、
  1日のゲーム数が他機種より回る


この3つの理由から、蒼天は他機種よりも稼働が良いのです。

そして、稼働が良いということは、
それだけ設定が入ります!!

更に、蒼天の設定6の期待収支。
実はコレ、機械割以上の価値があるんです。

機械割は113%と、新鬼武者とほぼ同じ。
ところが、ボーナスが少ないため
1日で回せるゲーム数は1割くらい
蒼天の方が多いのです。
つまり、期待収支も1割上多いんです。

更に、設定6の勝率は9割とノーマルタイプ並。
これは狙わなければ損でしょう。

設定判別がしづらい機種だからこそ、専用カウンターで精密に判別しているか、が勝敗を分けます。
是非とも「蒼天の小役カウンター」を使って
勝利を収めてください。

他の公開アプリを見る

絶対勝てる!!スロットアプリ制作ブログ-エヴァフル
AppStoreへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。