お題で妄想。 | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

色々リクエストありがとうございます(笑)




とりあえず列挙しますと…




『山羊座でO型、38歳の歯科衛生士(離婚歴半年)』



『人妻と宅配業者(激しめ)』



『宇宙飛行士』



『不動産屋の娘との純愛』




『修造(松岡?)』




『警察官』




『一回りくらい年上の女性』




『ふっくらのヤリ○ン伝説』





…とりあえずこんなもんかな(笑)





よくもまぁこんなにも、書きやすそうなものから書きにくそうなものまで…w





このお題で妄想か…




難しいけどボチボチやっていきますかね(*´д`*)







【ふっくらのヤリ○ン伝説】





チュンチュン…チュンチュン…





ふっくら『…ふわぁ~。


まだねみぃな…



あっそうだそうだ。』





キュッキュッ。






38才歯科衛生士『ふわぁ~おはよぉ。



ん?何書いてるの?』





ふっくら『ちょっとな。



993っと。あと少しだな。』





ふっくらは抱いた女の人数を、枕元に貼っている紙に毎回記入していた。





山羊座の歯科衛生士『ふぅ~ん。




ねぇ、そんなことよりもう一回…』






ふっくら『ったく。




一人一回って決めてるんだから特別だぞ。




まぁ旦那と別れて半年寂しかったんだろうからな…




オラオラオラァ!』





歯科衛生士(O型)『アァァァーー!』





と行為を始めたそのとき…





ピンポーン。





歯科衛生士『ちょっと誰よ~?



いいところだったのにぃ…』






ふっくら『…ちょっと待ってろ。』





ガチャ。





宅配業者『ちわっす!




お届けものでーす。




ここにサインを……アァー!




そ、そんなとこにサインは困りますぅぅぅぅ!




朱肉はみ出るぅぅぅ!』





バタン。





ふっくら『悪い悪い。




追い返したわ。』





歯科衛生士『じゃあ続きね☆




アァー!そこ…』






ピンポーン。





歯科衛生士『………うそでしょ?』






ガチャ。





宇宙飛行士『すいません。





私明日火星に飛ぶ予定のものですが、ぜひ最後にふっくらさんと……アァー!





コスモ…コスモが見えるぅぅぅ!




ビッグバァァァァン!』





バタン。





ふっくら『悪い悪い…もう邪魔は…』





ピンポーン。





ふっくら『…ちっ!』





ガチャ。






ふっくら『あ、亜由美…』





亜由美は不動産屋の箱入り娘で初恋の相手だった。





亜由美『ふっくら…



私ね、私ね…お父さんの束縛が我慢できなくて家を出て……アァー!




世界って広いぃぃぃ!





私飛べるよぉぉぉぉ!』





バタン。





ふっくら『お待た…』





ピンポーン。





ガチャ。





タカシの母『あっ、ふっくら君!




うちのタカシ知らない?



タカシったら勉強もしないで……アァー!





タカシよりもヒロシ(タカシの父)よりもおっきぃぃぃぃ!』






バタン。





ふっくら『ホント邪魔ばっかりだな…



おい、そんなに拗ねるなって…』






ピンポーン!ガチャ!





修造『熱くなれ!アァー!アァー!アァー!アァー!』






バタン。





ふっくら『何かテレビで見たことあるヤツだった…』




ピンポーン。





ガチャ。





婦警『すいません。




この辺りでさっきから悲鳴が……アァー!





じゅ、銃刀法違反っ!これは銃刀法違反モノよぉぉぉぉ!』






バタン。




ふっくら『ホントに今度こそもうだいじょ…』



ピンポーン。





隣に住む一回りくらい年上のおねぇさん『ボク…さっきからいい音させてるじゃない?




どうせ子供ばっかり相手にしてるんでしょ?




私がオトナの……アァー!




そうくる!?そうくるわけ!?




くそぉぉ私があと10歳若かったらぁぁぁぁぁ!』




バタン。





ふっくら『1000人斬りって結構大変だったな…』




~fin~





…こんだけ散りばめたら一個くらいかするかな?(笑)




次からはちゃんと一個ずつ行くんでもう一回よろしくぅぅ!w





※筆者は誉められて伸びるタイプです(ずるい?w)