今月の癒し日記。 | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

ほら・・・


7戦全勝とか調子こくからこうなるんですよ(笑)


ちなみに会社のPCからなんで顔文字とかないし、


そんなもん必要ないクソ記事なんで適当にののしってくださいw



7月12日(土)稼動日記


土曜だってのに普通に仕事して、なんとか7時に終わったので後輩と稼動。



会社近くのスロ専行くと結構1台ずつくらい入ってる感じ。



北斗、ハーレム、マッハあたりにいい台を見つける。



マッハは2000Gで、ただ2000枚出てるだけ笑



バー一回も引いてないし、判別できてるわけねぇ!と



一番根拠のないマッハへ着席。



ただ打ちたいだけです・・・



しかも周期2回スルーしてへたれヤメ・・・   ー8K(自力GT一回)



赤ドン、ドカベンに着席し、負債を増やす。。。



フラフラでりんかけのシマへ行くと、3000枚出てた台がヤメてある。


ここはりんかけ台数多くて、通常でも1台くらいは5,6入ってる店です。



台のデータは微妙ですが(7000GでB21R8だったかなw?)、



他にそれっぽい台ないので特攻!!



これが、400Gから打ち出して750G程でバー。


さらに500Gはまってバー。



投資は夜打ちとしては、驚愕の3万5千円・・・^^;



最後に同色3回引いて1015枚出すも、


データは8600GくらいでB24 R10 と絶妙な数値。



結局数値上は5,6っぽいのなかったです・・・



投資35K  換金18K  マイナス17Kでした。。。



久しぶりに行けてしまうといろんな台打ちたくなりますよね笑



ちょっと反省します・・・



来週も1回くらいは稼動したいな~。。。