北斗世代にはたまらない(*/∀\*) | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

えっとちょっと更新が遅れておりますw


実は7月毎日稼動してます(笑)


まぁ30分~1、5時間くらいですけどw



とりあえず溜めてた2日間の稼動の日記書きます^^






7月3日(木)稼動日記



また深夜スロw


9時すぎに到着。



イベントだけど回ってない北斗・将に着席。



ってかみなさん、9時には高設定も空けてください。・゚・(つД`)・゚・



結局回ってない台を9時から掘らせないで(笑)



最近絶好調のヒキで1KでBIG。


そして16G後・・・





キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタッッッ━!!!!




なんかブレてますが北斗揃い☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



走馬灯のように初代北斗の思い出が・・・



初打ちで1400Gまで連行・・・北斗レインボー単発・・・7揃い白オーラからの36連・・・



楽しかったですね~w



ボロ負けでしたが。



当分携帯の待ち受けにしますw



こっからもサクサクあたりB6R1(σ・Д・)σゲッツ!!


一日で収束 キタタタタタ━(゚(゚ω(゚ω゚(☆ω☆)゚ω゚)ω゚)゚)タタタタタタッッッ━!!!!



最後の最後でバー引いて少し回してへたれヤメ。



閉店前にバーハマリとかイヤですので(笑)





投資1K 22100円  プラス21100円(σ・Д・)σゲッツ!!




続いて・・・



7月4日(金)稼動日記


この日は8時から飲み会でしたが、7時半に仕事終了。






・・・センパイから2ペカのノルマが課せられる(笑)




急いでホールに行くもジャグはイベントで良い台ないので、


かなりよさげなハーレムエースへ。



投資3Kで・・・B2R1(σ・Д・)σゲッツ!!



471枚獲得。



投資3K 換金8500円  プラス 5500円でしたーw



そして今日は午前中仕事で今帰宅w


この暑さじゃパチ屋行くしかないですね(#´ー´)旦 フウゥゥゥ・・・


チマチマ稼いできましたが、まだまだ一発でマイナス圏内(笑)



地道に・・・






戦国でも打ってやろうかしら。



MHイベントやってたんで、いってきまーすε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)oブーン!!


※ブログ回りは夜までお待ちを・・・w