ザ・21時スロって感じですねー(謎) | ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

ふっくらのスベリーマン日記~21時スロ~

スロは北斗世代。2チェ、W揃い、3G連、青7などに魅せられ金欠だった4号機時代。
 5号機になりようやくトントン・・・いくぜプラス収支っ!!

なんか人見知りの俺も、色んな人とアメブロで交流を持てるようになりました(笑)



なんのこっちゃw


コメントとか超嬉しいです(*/∀\*)



みなさんありがとうございます^^



これからもジャンジャンお願いしますww




7月1日(火)稼動日記



今日は早めに仕事を終え、20時から稼動w



家近くのひさびさに覗いた店。



神たまがあったので初打ち。


みこしなんちゃらとかバーしか引けず(笑) ー5K


回ってないので設定は知りませんが、夜スロはBIGに偏ってくれないとね・・・


でもなんかこういう台好きですw


SNKは当たりが軽くて、純Aに近い台多いからいいですよねー☆


時間があるときにまた狙ってみます^^


また回ってないけどバーがいくらかついてるラブジャグに移動。


投資4KでBIG。


こっから下皿モミモミ。


ってかラブジャグおもろいねーーーww


今更ですが(笑)


中押しで中段バーは全く当たる気がしませんでしたけどね・・・


サクサクあたるもアイジャグ並にバー連打w



でもこんなんもありましたよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




って何の画像かわからんわ il||li _| ̄|○ il||li


1Gで先光りバーBIGでした。


アイジャグと違って特に何もないんですね(笑)



これでずっと勝負しようと思ってたんですが、



本日イベントの旧ニューパルの6濃厚台が空いたので


迷った挙句一旦流す。


投資4K 664枚 12200換金


ニューパルは投資4Kで679枚(σ・Д・)σゲッツ!! 12300円


5号機ばっかりになった頃ハマってて、しょっちゅう仕事帰りに打ってたので


なんか懐かしかったです(笑)



総投資13K  回収24,5K  プラス11,5Kでした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ



やっぱ21時スロは純Aに限りますねw


勝ち額は1万ちょいでもなんか嬉しいです(笑)


まぁ回ってない台を夜回してる時点で負け組なんですが il||li _| ̄|○ il||li



とりあえずプラススタートおめ!ってことで(笑)