新年のご挨拶と1月の出没予定☆モモ☆ | 女子スロ部のブログ

女子スロ部のブログ

ライターのあやねぇ&綾瀬モモのブログ。
主にパチスロのことや実戦取材、動画の告知など、気の向くままに綴っています。
タイトルに「§」マークはあやねぇ、
そして「☆」マークはモモの投稿になります。
気まぐれ更新ですが、読者登録やいいね
宜しくお願いします❤


明けまして
おめでとうございます門松おせち

旧年中は色々とご厚情をいただき
ありがとうございましたニコ
本年もパチ・スロ・麻雀を
こよなく愛し続けることを
ここに誓いますきらきら!!


って、新年のご挨拶から
結婚式の宣誓(!?)みたいに
なってしまいましたが…笑

兎にも角にも
2019年もどうぞ宜しく
お願い申し上げますラブ


早速ですが
1月の出没予定いってみよ~♪
↓↓↓

🎰 11日(金) オフミー
     @キクヤ千葉(千葉県)

☕  12日(土) 珈琲販売:12時~17時

🆕🐥 15日(火) パチミー
     @MGM守谷ふれあい通りパチンコ館

🚅 18~19 旅

🎰 22日(火) オフミー

☕  24日(木) 珈琲販売:15時~20時

🎥 26日(土) BBオフミー
     @麗都つくば(茨城県)

🎥 28日(月) オフミー
    @新!ガーデン座間(神奈川県)


今年も色んな場所でたくさんの方と
お会いできますように…キラキラ
皆様と共に、楽しい楽しい年に
なりますように音譜音譜

フォロワーのNoriさんが
作ってくれました⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ 感激!!
ありがとうございます爆笑

*************************************************
ひらめき電球Twitter→@ayasemomo777

合格携帯サイト『パチンコパチスロ情報』
    コラム執筆中(6年目突入しましたなっ・・・なんと!)