女子スロ部のブログ

パチスロライター・あやねぇと綾瀬モモ、そして2人をまとめる謎の人物・豚主任による合同ブログ。



テーマ:




先程、
両津港から新潟港に向け出発波
ジェットフォイル内から
本日の結果報告をしたいと思いますデレデレバイバイ

DAMZ佐和田店さんでは】

「短時間だし
どのAT・ART機にしようかな」
(↑『短時間だからノーマルを打つ』
とゆう選択肢はないwww)
と迷っていたら
バジりんこ害虫駆除
あっという間に埋まってしまい、
各機種の朝イチ挙動を確認していたら
魔法少女
4台中2台ほむステスタートポーン
リセットならゲーム数狙いでもと
打ち出してみればグッ



いやなりたいよなれるならwww

初当たり&CZ軽っ!

だが持ち前のノーセンスを
フルに活かしきって(←せんでいい)
-15Kタラー
正味一時間もないところで
たまや~と叫びに行くも
お得意のREG3連発で
-7Kタラー
風鈴めっちゃ落ちてたから
軽症でしたけども。

で、私の台の後任者
即効出すわ連チャンするわ
引き戻すわRT連するわw

下っ手くそでした私っ

DAMZ両津店さんでは】

気持ちを切り替えて台選びウインクグッ
バジりんこ
4台中3台空いてたので
問答無用で座るw
稼働してる1台が
めっちゃ6ぽい動きとデータ。
他機種は相当稼働良いのに
ここだけ空いてるのそれでかーガーン
打ち出すと3KでBC当たるキラキラ



ん?
AT抜け後の1発目BCよ?

単発だたけどまだまだぁ!

BC2回目→AT→BC2回目→AT
→BC2回目→AT

んん?
てゆうか空き台だったお隣台が
青同色ばっか出てるんだけどーっっっ!
弱チェばかすか落ちとるやん!
あっちゅう間に3箱半とかぁっキラキラ

……5?

んんん?



一方私の台は
典型的な偶数設定挙動で
華麗なる大逆転っ♪♪♪

本日の実戦は
+15Kにて終了でっすハート

ああぁ
佐渡島サイコー!
沢山の方から
ドリンクも頂いて
ホントに感謝です♪
皆様方、
ありがとうございました!



どちらの店舗さんも
空きが出たなら
打ってみてくださいねちゅーグッ
絶対楽しめるハズ!

ではでは
本日も一日お疲れ様でした!

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

テーマ:
SNOW』のアプリ作った人
ラハブの神になれると思うw花火



という訳で、
『だから誰やねん』なツッコミしつつ
ひとつ前のブログから
読み進めた王道タイプの方は納得の
『天気良かったらホントはこうよこう!』
な画像で心晴れやかにして頂いてですねイルカ



ハァハート
腕ちょっと筋肉痛ハート←www
さてっ上矢印
明日の大事なお知らせでっすウインクグッ

明日8/27(土)
あやねぇ
新潟県は佐渡島にございます
流れ星DAMZ佐和田店さん流れ星
流れ星DAMZ両津店さん流れ星
にお邪魔しますっルンルン
各店舗3時間程ではありますが
いつも通りにAT・ART機をメイン
立ち回る予定ですので
お時間ご都合宜しければ
覗いてみてくださいね~デレデレバイバイ

いや~ホントは
華とかドキとか打った方が
絶対良いと思うのですが
なにせわたい
そちら機種のセンスないのでw笑い泣き
いやホントにwww

ですのでね、
お好きな方は
出来の良い子を
更に非の打ち所のない子
育てて頂ければと思いますちゅー拍手

私は源ちゃんか小町艦長に
頑張って貰おうっと義理チョコ

ではではっ
明日も皆様にとって
素晴らしい一日になります様にラブラブ




キラキラパワスポ画像をお裾分けキラキラ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハイビスカス夏の思い出キャンペーン第四弾ハイビスカス

2016年夏:あやねぇといえば】




ルンルン来ちゃった佐渡島ルンルン

昔から
『日本各地の中で訪れたい場所』
常に上位ランクインしていた佐渡島。
費用節約の
面子集めとか(←目指せリーズナブル)
チームワーク溢れる
スケジューリングとか
そこまで調整して計画する程
旅行をしない私がっ、ついにこの夏っ!

お呼ばれ嬉しいっ♪
ヒャッハー嬉しいっ♪

そう、お仕事で
来る機会を頂けたのである!
お仕事!
お仕事!
浮かれまくっちゃダメ!

だがしかし
この機会を逃せば
性質上次回上陸は
何時になる事やら…

限られた時間を活かし
上陸直ぐさま向かった先は。



ドーン!
『たらい舟』
(おひとりさまwww)

だってコレだけはっ
絶対乗ってみたかった!
両津港を出た時には土砂降りの天候に
にゃにくそぅと車を走らせ、
着く頃には
小降りになる奇跡もあったけれど。


↑当然貸切状態(当たり前)w


↑風情どこいった(仕方ない)w

そして漕ぎ手のお母さんズに
携帯を渡し。

にじり。


にじり。


にじり寄るっ。

「初めてにしちゃウマイネー」
と、出来ればもーちょい
気持ちの篭もったお世辞を
聞きたいところではあったがw、
ぼちぼち納得のゆく前進を魅せるも
免状は貰えずタラー
(漕ぎマスターは免状貰えるとの事)

夏の思い出
あざますっ\(^o^)/

次回はちゃんと計画して
旅行でも佐渡島を満喫したい!
1.出来れば3泊(1日は釣り)
2.面子は4or5人
(都内集合→車移動→カーフェリー)
3.旅行は晴天ナリ

何故って
おひとりさまレンタカーは
そもそもリーズナブル度外視だし
それにね………
『10分に一回独り言を呟く
危な…寂しい大人
を生み出しますよってwwwwww
衝動でいらんツッコミしてもやはり独り言ってもうwww

あっとぉ!
今回、画像大量で重々なので、
お知らせは次ブログにてルンルン


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

勝ち勝ちくん戦国乙女2ver.
ついに届きました💕



乙女は
今年一番お世話になっている機種なので
感謝を込めての
オ・ト・ナ・買・い
(灬ºωº灬)♪


しかも、
限定受注生産で
結構前に購入していたので

部屋を片付けていたら
1万円が出てきた
(*゚ロ゚)オォー

みたいな
忘れた頃にやってきた
ラッキーパターンな感じで
嬉しさもひとしおハート


最近はダメダメな展開が多いので、
これをキッカケに変わることを
祈りますキラキラ
乙女ちゃんたち、我に力をぉぉーうああん


どーしても勝ちたい
そんな明日8/27
新潟県のダムズさんに行きますよん虹

走る人9時~   DAMZ六日町店さん

走る人12時~ DAMZ塩沢店さん

走る人15時~ DAMZ小千谷店さん
※時間は多少前後する場合があります


3店舗なので、
各々短い時間にはなりますが
その分、気合いを入れて
レバー叩きますっ
(`・ㅅ・´)

お近くの方やお時間合う方は
是非遊びに来てくださいハートハートハート


な、な、なんと
今回のオミヤ(お土産)は



オリジナルグッズハートのプレゼント


お菓子も良いけれど、
何か特別なものを
プレゼント出来たらなぁ…
と思っていて

やっと完成しました
(*´д`*)ドキドキ


お声がけしてくださった方に
プレゼントしますので
貰ってもらえると嬉しいです>w<
宜しくお願いしますm(_ _)m
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

プールに、旅行に、お祭りに…
インドア派の私にしては珍しく
夏を満喫してましたトロピカルカクテル

ご無沙汰してます、
どうも綾瀬モモです桃


※水着イメージwww でもこんな派手なのは着れましぇん(^ω^;);););)

いやぁー、
ついに五輪が終わっちゃいましたね。
サッカーや野球など
普段、スポーツには疎い私ですが
きらきらオリンピックきらきらは別格!!

連日、TVの前で
大応援していましたえ゛!


中でも
私が注目したのは…




日本96年ぶりのメダル獲得
テニス錦織選手テニス



うちの両親が大のテニス好きで
私も小学校の頃、
テニススクールに
通っていたことも。

それに

浦沢直樹先生のテニス漫画
Happy!」

これがめちゃくちゃ好きでして
✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。


そんなこんなで
テニスには
一段と応援に熱が入りました晴れ


テニス以外にも
卓球やカヌーなど
色んなジャンルの方々が
歴史的快挙を遂げ…
たくさんの感動を頂きましたキラキラ

卓球の愛ちゃんが
泣いているの観て
もらい泣きしたり汗

そんなこんなで毎日
素敵な時間を過ごせて
ほんとHappyハートヽ(*´∀`)ノ
選手の皆様、
本当にありがとうございました!!


さてさて。

私のように五輪ロスな方も
そうでない方も
新しい動画がアップされましたので
良かったらご覧下さいにゃ


アタリさんの番組
あやねぇとゲスト参戦してきた回です映画

ちょうど風邪っぴきで
声があまり出ていませんが
その分、黙々と台に集中して
楽しんできました\(*ˊᗜˋ*)/音譜

で、でもねもっと良いトコロあったのに変な場所が使われてた感が。。
ちょっぴり長めなので寝る前に観るのがオススメですw


さぁー、
明日からメーカー取材や
週末の実戦取材に向け
仕事モードON┏□┓←スイッチ

放置気味のTwitterも
ゆるりゆるりとやっていきますので
良かったら絡んでください
(✩´艸`)
宜しくお願いしますはーとはーとはーと



Twitter*
ayasemomo777
アカウント名「綾瀬モモ」


いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(1)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。