10年越の初体験☆モモ☆ | 女子スロ部のブログ

女子スロ部のブログ

ライターのあやねぇ&綾瀬モモのブログ。
主にパチスロのことや実戦取材、動画の告知など、気の向くままに綴っています。
タイトルに「§」マークはあやねぇ、
そして「☆」マークはモモの投稿になります。
気まぐれ更新ですが、読者登録やいいね
宜しくお願いします❤


万枚が毎日のように出ていた
パチスロ全盛期。
大量獲得機もAT機も
バリバリ打っていたにも関わらず、
初めての万枚は4年前。

5号機の
『パチスロ獣王~王者の帰還~』でした。


そして、麻雀を始めて10年ちょい…。
先日ついに

上がりました、役満アップ
※ちなみに、初めての役満は「四暗刻」でした♪


万枚経験も役満経験も
10年越し。
持っていない…大器晩成タイプの女、
どうも綾瀬モモです🍑


そしてそして。

ライター人生において
これまた10年越の初体験を
先日、経験しました。

それは…



コスプレしての
生放送実戦
((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))


ニコナナチャンネルの
『スロ♥バト』という番組に
出演させていただいたのですが
番組のルール上、
女性はコスプレして打たなければ
ならないというね💦

しかも、途中で衣装チェンジあり
(;´Д`A ```


オファーを受けて
真っ先にドンキに走りましたw

そして、コスプレ初心者の私が
選んだのは…


ポリスウーマン銃


私的には新米警官を
イメージしたのですが
歳のせいか、
ベテラン感が多少出てしまいました(笑)



さらに、2着目は
コスプレの王道である
メイドさんにチャレンジメラメラ


めちゃくちゃ恥ずかしかったのですが
とても貴重な経験を
させていただきました(〃ノωノ)
幾つになっても挑戦し続けて
いきたいですね!

チャンチャンルンルン


で、終わりたいけれど
終われないの!!!

な、なんと

コスプレ生放送実戦が
明日(6/25)もあるんです
ヒィーーー(ノ)ºДº(ヾ)ーーー!!!!!


16:00~ ニコ生にて無料放送テレビ
山田銀河さんと共に出演するので
宜しければ、ご覧下さい♥

実戦ホールは
新潟県のエヌワン上越南店さんですニコ


さてさて。
今回はどんな衣装を選んだのか…
|ωΟ。)グフフ

ホールさんor放送での
答え合わせをお楽しみにぃ~☆


平日ですが、
皆様どうぞ宜しくお願いします♥♥♥