§明日は押上DAYですよ~♪§ | 女子スロ部のブログ

女子スロ部のブログ

ライターのあやねぇ&綾瀬モモのブログ。
主にパチスロのことや実戦取材、動画の告知など、気の向くままに綴っています。
タイトルに「§」マークはあやねぇ、
そして「☆」マークはモモの投稿になります。
気まぐれ更新ですが、読者登録やいいね
宜しくお願いします❤


こんばんわ~ニコニコパー


10月に突入し、

めっきり涼しくなりましたが

皆様、如何お過ごしでしょうか?


さて、

明日10/5(土)、

ワタクシあやねぇ

もうすっかりおなじみとなりました


合格マルホンさん合格


にお邪魔致します~キスマーク


押上ねドキドキ

スカイツリーが目の前のねドキドキ


明日も

「新台」を中心に、

「ARMS」とか

「忍魂」とか

撮影ではまだ打っていない機種を

率先して狙っていこうかなと思っております。


「バぢ(から)」がありませんのでねワタクシ、

センス溢れる方は

こちらも良い感じなんじゃないでしょか?


ではでは、

お時間に余裕のある方は是非

明日


合格マルホンさん合格


でお会いしましょう音譜