攻殻機動隊2 | あかね初台店のブログ

あかね初台店のブログ

新台情報やサービス等をお伝えします。

GOOD MORNING!!!!

略してゴリマッチョです!!!!

 

 

先日、全国導入を果たした

パチスロ 攻殻機動隊S.A.C 2ndGIG

 

前作「攻殻機動隊S.A.C」から大幅変更、

本物ボーナス+低純増ART(1.4枚/G)スペックとなります。

特長としてART中の「ナビモード」を任意で変更可能、

押し順ナビのみならず、「目押しモード(順押し/逆押し)」が用意されており、様々な遊び方が可能となっています。また指向性スピーカーを搭載しており、原作における「電脳干渉」を意識した造りとなっています。

 

正直、試打した感想は

面白い!!!

 

 

 

目押しモードという久しぶりの感覚。

やはり規制的に

目押しモードのみというのは無理だったのかな。

 

 

とりあえず安定感抜群。

打つ価値ありありだ!!!!

 

私ゴリマッチョも近日やってみたいと思います!!!

 

 

もう打ちたいものがありすぎて

どうしましょ。