あかね初台店のブログ

新台情報やサービス等をお伝えします。

NEW !
テーマ:

明日もズバリ!!!

ご来店していただきたい&ゴリマッチョです!!!

 

 

朝一からお願いしますね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中

明日はゴリマッチョホリデーでございます!!!!

 

 

 

 

楽しみや~~

 

 

 

おやすみ♪バイバイ!!!

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

オハヨウゴザイマス!!!!

ゴリマチョダヨ!!!!

ニホンゴオベンキョウスルヨ!!!

 

 

 

 

最近良く分からない単語を使われる事が

多くなったと感じているゴリマッチョナウ。

 

 

先日嫁が「リアジュウ」がなんちゃらと言っていた。

 

「リアジュウ」とはなんなんだ?

 

 

今どきの言葉を普通に使いこなしている

嫁に腹立たしさを感じたが。

 

 

 

他の皆がその言葉を理解しているので

私も知ったかのように相づちをしたりしてしまっています。

 

 

 

これはもう嘘つきの始まり。

 

 

 

ゴリマッチョ的解釈だと・・・。

 

 

リアディゾンがなんちゃら系だと思っていたが。

 

 

 

 

心配なので、少し勉強してみました。

 

 

 

リア‐じゅう【リア充】

《「リアル(現実の生活)が充実している」の略》
ブログやSNSなどを通した関係ではなく、実社会における人間関係や趣味活動を楽しんでいること。または、そのような人。インターネット上などで使われる俗語。
 
 
 
 
全く違った。
 
つうか意味分からん。笑
 
リアルが充実している・・・・。
 
こんな言葉使わなくねーか!?
 
 
 
 
他にも調べてみました。
 
 
 
コスパ
 
コスパとはコストパフォーマンスの略で、
価格と価値(費用と効果)を対比させた度合いのことで、価格(費用)に対して価値(効果)が高い場合「コスパが良い(高い)」、逆の場合は「コスパが悪い(低い)」という。コスパはさまざまな業界・企業で使われるが、一般消費者の使用という点では化粧品とPCパーツ業界での使用が多い。
 
 
これは使うのもアリかも?
まだ理解出来る。
 
 
 
アナゴ
 
アナザーゴッドハーデスの略である。
サザエさんのキャラクターでもあるアナゴから名づけられたという噂。
なるほどっ
 
色々と勉強になった。
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ヤッハロー★

 

 

禿夜叉です。

 

 

本日、3月27日(月)

パチスロ百花繚乱

サムライガールズ

 

導入です

 

おっぱいアニメがまたもや登場です笑

 

禿夜叉も何回も打っていますが面白いです!

 

天井 ボーナス間999G ボーナス確定
天井2 9周期+EX周期減算
(999G到達前)
超ハーレム
ボーナス

天井は周期天井の方が良いです!

なるべく周期を狙っていきましょう!

 

禿夜叉写メコン

 

 


  

是非ともご遊戯を

お楽しみ下さい!!!

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!!

ゴリマッチョでございます!!!

 

 

 

昨日はサザエさんスペシャルでちびまる子ちゃんがお休みでした。

 

 

だからどうしたんだよゴリ野郎。

 

 

 

ズバリ!!!

 

本日、月曜日の来店も

お待ちしております!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

この方のお名前はなんでしょう。

 

 

 

って事です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ズバリ!!!

 

 

 

 

明日、日曜日のご来店も

お待ちしております!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!!!!

ゴリラはマッチョです!!!

 

 

キックオフ:
2017/3/24(金) 0:30
 
UAEvs.日本

 

 

今日の夜中かと思ったらもう

終わってた(∩´∀`)∩自分のアホさにあきれる。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キックオフ

 

2017/3/24(金)10:00

 

マジョカvs.マジョルナ

 

 

 

マジョカとマジョルナがいるのかも不明である。

 

GREE、mixi、Android、iOSのカードゲームアプリ「マジョカ†マジョルナ」

がパチンコ機になって登場!!!!

 

 

 

キックオフ

 

2017/3/25(土)10:00

 

抽選は09:40~!!

 

では!!!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

GOOD MORNING!!!!

略してゴリマッチョです!!!!

 

 

先日、全国導入を果たした

パチスロ 攻殻機動隊S.A.C 2ndGIG

 

前作「攻殻機動隊S.A.C」から大幅変更、

本物ボーナス+低純増ART(1.4枚/G)スペックとなります。

特長としてART中の「ナビモード」を任意で変更可能、

押し順ナビのみならず、「目押しモード(順押し/逆押し)」が用意されており、様々な遊び方が可能となっています。また指向性スピーカーを搭載しており、原作における「電脳干渉」を意識した造りとなっています。

 

正直、試打した感想は

面白い!!!

 

 

 

目押しモードという久しぶりの感覚。

やはり規制的に

目押しモードのみというのは無理だったのかな。

 

 

とりあえず安定感抜群。

打つ価値ありありだ!!!!

 

私ゴリマッチョも近日やってみたいと思います!!!

 

 

もう打ちたいものがありすぎて

どうしましょ。

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます!!!

ゴリマッチョ。でございます!!

 

 

先日、パチンコのヒキ弱が原因で

SLOTに移行すると決めましたゴリマッチョゴリラナウ。

 

 

そしてゴリマッチョの闘いは始まった。

ゴリマッチョ×バジリスク絆×MM号

 
 
 
一回目の
挑戦でやってまった!!!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに遊技開始から30分以内に無双一閃に2回入れて
2回目で突入。
 
スロットのヒキ強は健在。
 
大興奮!!!
 
 
 
乗せるぜ!
乗せるぜ!
乗せるぜ!
乗せるぜ!
乗せちゃうよーーー!
 
 
 
!!!
 
 
 
そして
真瞳術チャンスを終える。
 
 
 
 
こちらが終了画面↓
 
・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
 
 
この画面の意味
が分かりますか?
 
 
 
 
や、やりおった!
 
 
 
 

上乗せ0やん!

普通はこんな感じに出てきます。

 

カットイン一回(ハズレ)しか出てこなくて

全く面白くなかったが。

 

 

奇跡が起きた。

 

 

 

どの恩恵が選ばれるのか!?

ドキんちゃんでございます。

 

 

 

80%ループ+セット数ストック3個が選択されたらな

幸せだな~。こんな幸せ他にないな~。

 

 

と思いながら、

 

 

とりあえずコーヒーを買いに行き長時間遊技を覚悟した。

 

 

 

 

 

 

はっはっはっはっはっ!!!

 

 

 

 

やりやがったよ

嫌な予感はしていたがな。

 

 

即、朧復活1回を終え

2連で終了したぞ。

1000枚もイカンかったぞ!

終了画面を写真撮ろうと思っていたが

まさか終わってしまうとは思ってもいなかった。

 

恐らく66%のストック1個だったのであろう。

 

 

『ふざけんなよっバカかよなんでおわんだよ

マジふっざけっくっそが・・・・・・・・・・・・』

と小声でひたすら言ってやりました。

 

 

めちゃくちゃに独り言を言っていたのは

両隣の人も気づいていないであろう。

 

 

これぞマスクマジックである。

どーでもいいわそんなこと。

 

 

 

 

もう悔しすぎて

たまらーーーーんっ!!!!

(; ・`д・´)

もう、MM号探しに行ってMM号に乗車してきます・・・・。

 

 

 

 

 

次回

〈リベンジゴリマッチョ〉

真瞳術を再度かますのか

MM号に乗るのか

どちらが先か!?

 

乞うご期待!!!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

あなたはどちらを打つ!?

 

私ゴリマッチョは迷う事無く。アナザーゴッドハーデスに着席します。なんちって。

私がそんな事言っちゃダメですよね。

 
 
 

3月の中で一番の

話題機ではないでしょうか!?

 

 

全国的に導入される台数は

ポセイドンは30000台越え

攻殻機動隊は15000台前後

 

 

さぁてどちらが生き残るのか!?

 

 

どちらも生き残ってほしい!!!

 

 

 

 

しかし、ポセイドンの天井1800Gはキツイなー"(-""-)"

しかも千円ベース35Gと低め。

 

 

その分破壊力があるのか!?

と言っても

純増は2.0枚だからスピード感は無いだろうな。

1セットも50Gに縮まったか。単発で終わったら100枚前後という事か・・・

 

 

 

ヤバい・・・このままでは

ポセイドンをディスって終わりそうだ。

 

 

なんか良い所をアピールしなくては!!!

 

 

そーいえば、

メーカーの方がこんな事を言っていた。

 

「裏モードも搭載している。」

 

こりゃあって当たり前だろ!!!前作もあんだからよ!!!

 

 

「ループストックの概念もある。」

 

これもあって当たり前だろ!!!前作もあんだからよ!!!

 

 

『GOD揃いは「100G+ストック3。」

うち一個以上はトライデントアタック確定』

 

トライデントアタックに突入すれば、

111G以上の上乗せが確定する。50%継続で111G→222G→333G・・・・という形で

ビンゴでいうhooah状態になる。

 

これは楽しそうだな!?

GOD揃いの一つの楽しみが増えるな。

 

最低でも

最初の100G+111G+50G+50Gで

311G位か。

311×純増2.0枚=600枚か。

いやいや計算しちゃダメだ。

 

 

 

そうだ!!!

 

演出面が素晴らしい!!!!

プロジェクションマッピングを搭載している。

 

前作でいうとアステカだ!!!

 

・・・・・。

 

アステカに良い思い出が一つもない・・・。

 

 

・・・・・。

 

 

 

まぁ全て関係ない!!!!

 

 

全ては導入してから全てが分かる!!!!

 

 

自分のお小遣いで打ってみないと

楽しいか楽しくないかなんかわからんっ!!!!

 

 

一度挑戦してみよう。

 

 

その時また

アピールさせていただきます。

 

 

では。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。