ドンちゃん新装2日目 | パチスロ一番星

パチスロ一番星

日々の奮闘を綴る太陽系最高傑作のドキュメンタリー

オ○ニーして寝るつもりが悪い夢に

うなされ、目が覚めた。



開眼ではないが、伏線はある。


先日、部下にHP上のブログ更新が

疎かになっていたことを注意した。



スロ太「三日坊主にもほどがあるだろう!」



……オレもな(とつぶやく)(→o←)ゞ



ドンちゃん新装2日目というタイトルからしていつのネタだ。



3週間前は少しでも皆様に役に立とうと思い

小役のカウント&分析も行ったが、

今となっては遅すぎた。



K店のドンちゃん新台9台に対し、並びは8人。



この時点でオール1を覚悟。



と思ったら(+_+)

パチスロ一番星
とりあえベタなリーチ目から。

皆さんご存じかと思うがボーナス当選後も

リーチ目は出にくい。


パチスロ一番星
高確っぽいところから、祭り。


パチスロ一番星

どこからともなく尺玉が登場してBIG。


パチスロ一番星

こんな感じで祭りは続く\(゜□゜)/



パチスロ一番星
金尺玉3つ!


パチスロ一番星
するとこうなる。


パチスロ一番星

花火柄は100%上乗せorボーナス。


パチスロ一番星

夜桜も出だ。


パチスロ一番星

最終的にこんな感じ。


弱チェリーからREGもあって、高設定の香りプンプン。


でも親方より怖いH先輩を囲む会があったので、


泣く泣く退散。もちろん勝ったことはナイショ。


投資:1000円 回収:10万7000円 プレイ時間:7時間30分 

プレイ数:5000回転 収支:97000円


トータル:6万5500円