バジリスク天井狙い | パチスロ一番星

パチスロ一番星

日々の奮闘を綴る太陽系最高傑作のドキュメンタリー

富永愛が無人島で生活って、



ブログどころぢゃないんだけど、



ネタ貯まってるんでコレ書きます。



この前の話。





妻「今日、近くでフリマがあるんだけど」





チビ太「行きたい、行きたい」





スロ太「まあいいけど、どこよ?」





妻「私がバレエ習っている隣の



パチンコ屋さんの屋上駐車場だって」





スロ太「ってF店ぢゃねぇ?」





妻「そう」





スロ太「……」





まじヤベエ( ̄_ ̄ i)妻にはナイショのスロット。 





駐車場にいる警備員は世間話をする仲。





常連だってフリマにやってくるハズ。





出展者が常連ということもある。





F店は昨日行ったから、という言葉を飲み込み、




スロ太「映画行って、美味しいものでも

食べようか? ご馳走するから」 





リスク回避は安くなかった。



帰宅後、一人フリマのF店へ。



もちろん買い物ぢゃねえ、映画代の回収だ。



しかし盛況だったのは、フリマだけ。



なんで、S店へ。



890Gハマリのバジリスク2。



休日にこんなハマリ台があるなんて、



客層ヌルイんです、S店。
パチスロ一番星
天井には行かなかったけど、3連して終了。




投資:9000円 回収:1万3500円 プレイ時間:50分 

プレイ数:500回転 収支:4500円


トータル:1万5500円