新鬼武者の6レポート | パチスロ一番星

パチスロ一番星

日々の奮闘を綴る太陽系最高傑作のドキュメンタリー

15時、仕事中に友人から電話。


「新鬼武者の6ツモったんだけど、
これからバイトだから代わりに打たない?
飲み代で譲るよ」


う~ん仕事中だし、6でもこの時間から打ちたくないし、
なによりオマエにオゴリたくない!


でも、マイ・フェバリット・マシンの新鬼武者様。
ホワイトボードに“打ち合わせ”の文字を残してS店へ。


16時半から打ち始める。なかなか当たらない。
強チェリーも引かない。恨み節を唱え始めた18時前後。


パチスロ一番星

やっとボーナス。そこから読売ジャイアンツ
9連勝よろしくの絶好調モード。


パチスロ一番星

まずはART中、ハズレでド~ン!


パチスロ一番星

ゲージに注目、エラい色が並ぶ。鬼武侠で連打が楽しみな展開(650G)


パチスロ一番星

第一話で1300P、3200枚ほど。しかし第一話完結。


6なのでその後も打ち続けたが、見せ場ナシ。

6でも所詮110%。勝っていうのも何だけど、過度な期待は禁物だね。


BIG:6 REG:2

投資:22000円 回収:65000円 プレイ時間:5時間20分 
プレイ数:3700回転 収支:43000円


という結果になったぞ。N君。いつヒマ?


トータル:85000円(5月4日~