ジャグラー上げ狙い | パチスロ一番星

パチスロ一番星

日々の奮闘を綴る太陽系最高傑作のドキュメンタリー

スカイツリーがいよいよ開業か? そういえば
四半世紀前に「ザ・トキオ」というパチンコがあったな。

スカイツリーのお兄さん、東京タワーがモチーフ。


思い出深いのは、友人とトキオ打って2人とも殺られて。
で、友人のアパートで必勝ガイド読んで、
釘について勉強したらまた打ちたくなって。
で、また殺られて。


と、ノスタルジーに浸っている場合ではない。
実は、番長、モンキーのゾーン狙いを中心に
ちょこちょこ打っている。でも全然勝てない。
ボーナスも引かないから、ブログも更新できない。


なので昨日はブログに更新のため積極的に狙いにいった。
ジャグラーを。「なんだジャグラーかよ」と
愚痴も聞かれそうだが、F店の場合、
月曜日のジャグラーは打ってヨシ。
日曜日にたっぷり回収した分を少し還元してくれるから。


パチスロ一番星

21時にビッグ36回(1/213)、バケ33回(1/232)の台に着席。


パチスロ一番星

サクサクボーナスを引いて、昨日の散ったオヤジたちに感謝、そして敬礼。


BIG:3 REG:2

投資:1000円 回収:8000円 プレイ時間:1時間 
プレイ数:600回転 収支:7000円


トータル:47000円(5月4日~