ガルムナの話。 | P-martTV@SIN 『現在製作中』

P-martTV@SIN 『現在製作中』

P-martTVの製作スタッフであるSINのサキドリ最新情報ブログ

サラリーマン生活の合間に稼動したり映像に出たり映像作ったり。
新しい企画の先行告知や、P-martTVの裏話など載せていきますヨ

まず。
先日の2月7日に撮影してきたガルムナ。
公開しました。1日で編集して。
 
 
実戦動画は、動画のラスト近くなり
「実戦を終わりにします」というセリフ部分あたりから
急激に視聴離脱者が増えます
(そこで再生をやめる。という行為)
 
今回番組冒頭から、青鬼2016のPRをしていて
動画のラストにはサイトへの誘導もあります。
 
どのぐらいの人がそこまで辿り着くんでしょうかね。
 
 
若干そんな感じで、見るのを止めてしまう方が
多いというのを分かったうえで・・・・大事な事をしれっと言ってます。
 
 
ある時期から
ジャパンニューアルファ各店にて
毎月撮影をさせて頂くようになりましたが
次回の3月7日のロケ以降の撮影予定は有りません
※一応 現段階では。
 
 
正直な話、自分普通にサラリーマンなんで
撮影にどんだけ出ても ギャラという物は無く
打って負ければ負ける程、生活が苦しくはなりますよ。
 
 
今後、僕自身 ピンポイントにオファーが無い限り
次回のガルムナで動画に出る事は無くなるかと思います。
本気で引退になるんじゃないかなと
 
色々考え深いですが
動画の再生数も無いし、来店して客をガンガン呼べる
というわけでもないんでね。致し方なし。