エルネア王国 194年、国民になりました。 | エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

エルネア王国〜瀞の場合〜ブログ

大好きな人生シミュレーションゲーム、ワールドネバーランド(ワーネバ)のスマホアプリ エルネア王国の日々のメモです。基本的に、のんびりマイペースにやってるので攻略とかは無いですが、お付き合いくださいませ♪
http://sp.elnea.koagames.co.jp

ただのんびりしたくて旅に出て。

運命の人たちに出会って…
{1D7572B2-C67E-44A8-9EB0-B14D15726660}

{1D07DAB8-DF56-482D-A8B8-C0A6674D694C}

今年、サボりすぎて国民に戻りました!
{D412B0C3-0F62-4D5B-A218-FF2F720DD63A}
普通にエルネアしてたら滅多にない…気がするまさかの無職戻り!

のんびりしすぎ?

ちなみに、ご報告漏れてましたが昨年はエルネア杯でバグウェル戦がありましたウインク
今さらながらご報告。
{D7CDA108-8E1C-4487-9BA1-70CB40D5DEB0}
ケアリー様、余裕で勇者様に♡
{6B73500D-5C26-4150-BF5C-C397052C79B7}
さらに龍騎士様に!!ステキっお願い

でも、あんまり東の森に行かないのでお会いしないケアリー様。 

たまに見かけるとやっぱりキラキラしてますが、こんどは陛下と一緒に歩いているところも見たいなー♪

そて、お話をもどしまして。
今年の成人式ー。
{A8E83DD5-7138-4B65-8C09-6033A6587B6E}

{9B8A1341-3861-4FB6-B5F0-1193B5B21166}

入学式☆ちょっと少ないね。
{7F989EB2-6DB6-4150-83DA-24FC484E8C6B}

{8A91621B-D711-4ED4-8A73-D82CAEB85AB0}
でも、タルラーちゃんももうそんなに、大きくなったのね(左から4人目です♡)


お仕事がないので騎士隊の着任式も見に行けちゃいました♡
{F48A1A23-01A9-4A11-831C-72F2E0140391}
アイマルさんはじめ、みなさんステキですラブ

私は…
新しい友人に誘われて試合に。
{329AF8DF-F637-46A1-9D86-431845487DD2}

{6904A176-010B-4D87-9071-57BB7A0698F5}
…負けました。
当たり前!サラさんは元騎士隊所属なんだもの。

サラ「お仕事してると忙しい分、のんびりな生活も楽しいものよー♪」
リル「そんなものかなー?」


今年はもっとのんびりいきまーす。

きゅるりらー
{46562B33-A56B-4EF3-8E68-89053BDF27A8}

きのことカレーのイベント中だね!
余ってた赤いバザーンできのこ帽子と婚礼衣装一つもらったよ(≧∇≦)

緑の婚礼衣装はママにあげたよ。

{2B6374DD-7687-4178-B639-489F075E1BD8}

ママ、美人さんー♪

{57FBA68F-F916-4A0B-A9B1-224BE15267BF}

あともう一着貰えるように、そこそこ頑張ってます!

次からはまたウィラン編。よろしくね(*´꒳`*)
(でも時間はあんまり進んでません!)