彼是1週間、サボってしまいました・・・

相変わらず漫画は買ってた!!

今まで以上に買ってた!!

なのに何故!!?


というわけで、漫画は一杯買って読んでたにもかかわらず、サボってましたスループです。

何故っていうか、まぁ、いいレビューが思いつかなかっただけなんですが・・・


そんなわけえ、いいレビューも思いつかないし、久しぶりに本日のお買い物レビューでもしてリハビリにしようかと思ってます。



パンプキンシザーズ


近所の古本屋で350円買取の400円販売というとてつもなく馬鹿な素晴らしい決断をさせた作品。

1・2巻のレビュー

今日からいよいよアニメスタートということで、益々期待大の作品です。




惑星(ほし)のさみだれ


Mixiのマイミクさんが超オススメしてて、さらに今週末にサイン会があるということで勢いで購入してしまいましたww

それにしても、面白いです。



ブルームハート!


惑星のさみだれを買ったときに、横においてあって、こちらもサイン会の整理券が残っていたし漫画1巻読破さんのところでも5つ星付いてたので(物凄く影響されますw)購入しちゃいました。




夜桜四重奏(ヨザクラカルテッド)


うえで挙げた某マイミクさんのオススメ作品その2。

音譜ツンビックリマークツンビックリマークデレビックリマークツンビックリマークデレビックリマークツンビックリマークツンビックリマーク(町歌)

反則ですww




世界の孫


マイミクさんのオススメシリーズ第3弾ww

こっちにも影響されすぎです。

ってか、確かに大して可愛くないww




仕切るの?春日部さん


なんとなく安かったから買ってしまいました。

私、下ネタ系漫画好きなんですよ。

ただ下ネタなのではなくて、それを基本的にスルーする漫画が好きです。




学園革命伝ミツルギ


なんだかんだで、今のところNo1ヒットかも。

愛舎堂を彷彿とさせるギャグでした(しかも完璧に突き抜け系)




闇のイージス


先日6冊くらい一気に買ったら12巻が抜けてたので補充。

一番いいところが抜けてたし・・・

それにしても、まさかジーザスがやってくるとは!!!

感涙ものでした!!




めっちゃキャン


見かけたときに、これって漫画1巻読破さんでなかなかの高評価じゃなかったっけ?と思いそのまま購入。なんて適当なんだろう・・・でも、期待してます。


ってなわけで、漫画12冊買ってきました。

新品は、


「惑星のさみだれ 2巻」

「ブルームハート! 1巻」

「世界の孫 1巻」


の3冊です。


そんでもって、小説を5冊買ったら朝6000円以上はあったはずの財布に残ってたのは100円玉数枚でした・・・


まぁ、たまにはいいかな?こんな衝動買い。


とかいいつつ、その直前にも




「MASTER KEATON」ワイド版を全巻揃えたり


なにより



「GUN SMITH CAT’S BURST」の3巻発売記念の園田健一氏のサイン会にも行って来ました。


以前レビュー を書いた川島よしお氏の



グルームパーティーは私のツボにクリーンヒットしました。


MASTER KEATONについては本当に私の拙い表現力では表現できないレベルの素晴らしさでした。あそこまで熱中して漫画を読んだのは数年ぶりでした。


ってなわけで、相変わらずどんどん増え気味な漫画がヤヴァイので、そろそろまた区画整理の季節が来そうです。