難波 鯛めし 銀まる | スロバカスロバンカーの華麗なるスロ運用

スロバカスロバンカーの華麗なるスロ運用

しばらくブログを放置してましたが2019年から復活しようかな??と

よろしゅーに!!

こんばんは。そろそろパチスロブログの公式ジャンル剥奪の通知が来るスロバンカーです。連続のグルメブログ更新。
今回はココ。


鯛めし 銀まる
06-6211-9515
大阪府大阪市中央区難波1-5-2 
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27014123/

鯛めしが名物のお店ですね。今回はコースを選択。ここはコースでも予約いらないのがいいですね。コースに鯛めし付きやミニ鯛めし付きを選べます。ミニ鯛めし付きを選ぶことに。値段は4000円強ぐらいやったかな?


まずは白子から。これが一番美味しかったかも。

{48078D0B-BD53-4554-9878-4CCEE8FEB3A9}

そしてお刺身

{F037DF72-DF37-4FDE-A77A-3A93BBCE899E}

とろがダントツに美味しかったです。他はまぐろやタイや平目やったかな?


で、焼き魚か煮魚をどちらか選べます。

{D76B5954-8E7C-43C8-B3F5-E7F91AAAEB07}

{34E7B01F-5245-4AFA-A45A-441B14032B2B}

そして大根の後にシメのミニ鯛めし。一軒目ならややボリュームの足りない人もいるかも。

{2C792FF9-7037-4F32-B2D0-123A488A153B}

{8D686D45-846D-470B-8438-FB6C16282A21}

店の雰囲気も落ち着いていてデート等にも使えます。あんまり飲まんかったんで5000円ちょっとでしたがガッツリ飲んだら7000円ぐらいかな?難波で魚系で困った際には一度使ってみてください(^_^)

味☆☆☆
雰囲気☆☆☆☆
サービス☆☆☆
コスパ☆☆☆