スロバカスロバンカーの華麗なるスロ運用

スロットはギャンブルではなく良くいえば運用、悪く言えば肉体労働です。
ここは私のスロット稼働の備忘録的な位置づけです。
ですがスロ好きな方のツッコミ等もいつでもお待ちしてます。


テーマ:

こんばんは☆スロバンカーです。最近ダイエットを始めました。このブログ始めて何回目だろうか???体重をブログで公表して監視してもらうぐらいせなアカンのかも・・・

 

24日

 

キコーナうめきたの4周年。さてさてこの日は普段ガラガラなうめきたも並びが強い。200~300人程か。そこそこの番号は欲しい。

さあ!こい!!!

 

IMG_5282.jpg

まあまあ。トムも来店だし出来たらバラの大都をとりたいな~。

良番を引いてた会社の同僚は忍にいくとのこと。

ワイは政宗ぐらいいけたらええかな~???

とおもったら・・・

 

IMG_5283.jpg

 

久々過ぎて解析を見ながら打ってみる。


369  強チェ バー
8 スイカバー
750枚投資


17 ART恐らく高確強チェ
50のせ
50のせ

 

0Gになってからの根性での・・・

 

IMG_5287.jpg

 

4桁のせてやる!!!!

 

80G・・・


30のせ
30のせ

 

IMG_5288.jpg

308G継続
332〜
346 引き戻しかチャンス目
ART
30のせ
392弱チェかスイカ 姫ビッグ

IMG_5289.jpg
92G継続


66〜高確スタート
115 スイカか単独 姫青
21スイカ 青姫


高確チャンス目が3発スカ・・・さすがにねーかな・・・

おまけに他の大都機種も弱い。吉宗極を打っているTOM氏もきつそう・・・

123 チャンス目 姫青
275 チャンス目 バー
102 スイカバー1回
60 ART チャンス目やけどらどっちかな
50のせ
秀吉60のせ
30のせ

224G継続


300〜

569低確強チェART
52G継続
630〜


2100G BIG4 REG4
強チェ高確2分の1
低確2分の1
高確チャンス目4分1

 

そしてこっからハマル。天井を目指していると・・・

 

IMG_5291.jpg

 

863 強チェバー
5 チャンス目ハズレ1

 

全ノマレになりました・・・ボチボチヤメも考えないとアカンね。

まあええ台があったら移りましょう。

533 チャンス目 姫青
69 チャンス目バー 4回
ART
51G継続


71〜
156 チャンス目 バー
15 スイカ 姫ビッグ


3150G BIG6 REG8

IMG_5292.jpg
ここでやめます。

全体的にベースの高そうなバジ2へ移動。
バジ2
3793G ART35回 初当たり8回

 

IMG_5293.jpg


100G程で開眼からART
2連84G継続
701 開眼からART
単発43G継続

高確スタート
4000円追加投資
156開眼からオボリスク
2連84G

27強チェ直撃
単発


5000G ART41
巻物開眼 20分の4
強チェ、MB開眼 9分の0

 

IMG_5294.jpg


こんな台に移動!!


5310G ART47回
290〜
848 開眼からART

 

完全勝利があるも活かせずに2連で終了。


2連97G

 

そして投資は追加の追加。21000円!


257 開眼ART
単発36G

46強MB直撃
単発39G

 

 

IMG_5297.jpg

 

6437G ART51回 初当たり14回
巻物10分の2
強チェ、MB8分の1

投資 2150枚 23000円

回収 0円

収支 23000円

 

さてさてうめきたの4周年目ですね。まあ、今回の周年は周年にしては弱かったですね。エンタライズはバイオ5にモンハン月下と悪くなさそうでした。バサラ2もあったでしょうね。バジ2はベースはそれなりにあったんかもしれませんけど6と言われればどうだったんかな??

そして絆はボコ殺し。そして一番許せないのがトムの来店だというのにバラの大都シリーズをボコ殺しにしたのは許せん!!トムも吉宗極を打ってましたがヒドイもんでした。他に転生やらゴッドシリーズもとがった台はなし。ジャグラーは各機種に1台は当たりかな??

全体的にかなり微妙でした。来年というか今年は日曜日だけど行くかどうか・・・まあ、微妙でも行くんかな??

 

この日以来トムはうめきたに来なくなりました・・・

 



 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんばんは☆スロバンカーです。最近はめっきりブログも更新しなくなりました。何故だろう??やっぱりPCでのブログが書きにくくなったからかな?もう一年前になりそうな勢いですね。

 

 

 

9月20日

ゴージャグ
3940 18 17
5150 21 25
200枚
 
9月22日

 

この日は回胴連の試合。抽選は40人ぐらいか。この日はまどか2の新装したて。良番引いたらまどか2打ってみたいかな?抽選は

 

IMG_5254.jpg

 

ん~。まどか2は厳しいかな。まあ、実はまどか2ではなく凱旋も狙ってたので凱旋に。狙い台を確保!!
投資は15000円。1発目HIT!

327 AT

 

これがループストックがあって連チャン!


17AT

IMG_5256.jpg

5連

 

158GでATに。

 

 

いきなりループだし高設定に期待。そして早い所で当たる!

この台悪くないんじゃないの??

そして・・・

IMG_5257.jpg

 

Gに期待!!!!

IMG_5258.jpg


ごっさんです!!!

 

そして早い所で・・・

 

 

IMG_5260.jpg

 
Gか7に期待!!!

 

IMG_5261.jpg

 
残念(><)

 

ここから上乗せはなく・・・

 

IMG_5263.jpg

 

11セットやって上乗せが0回。凱旋って厳しいね・・・
普段打たないけどこんなにのらないものなの???
 
ここからは中ハマリ。
560AT
単発

 

そして、又中ハマリが襲ってくる・・・これはキツイ・・・


708 AT

 

これまた単発!う~ん。朝の好挙動とは一転して厳しい状況。マイナス域になった所でヤメ。


3270G AT13回 GOD1回

 

さてさて移動できる台を探しているとまどマギの悪くなさそうな台が空いている。まど2の導入でまど2の挙動は悪くないしまどかにあってもおかしくない。との事で移動。


まどマギ
2608G BIG12 REG6

328〜
460 レア役解除 バー キョーコ止まり 
僕はいつだって

 

高設定に期待。そして天国にも期待!


42 バー わけわか
高確スタート

83 レア役解除 ビッグ わけわか
ART
33 バー  変身前 あきらめたら
41 ビッグ 今日は
15のせ
47バー 僕は
IMG_5264.jpg

55 バー わけわか

 

IMG_5265.jpg


残り215G!!勝負できる!!
1000枚OVER!!

236 ビッグわけわか
IMG_5267.jpg
475G継続
181〜

 

ここらで穢れが画面をうめつくす。90PT以上だったかな???


847 マジチャレからボーナスでエピソードBIG!
 ART

46 バー わけわか
46バー今日は
185マジチャレンジビッグ
僕はいつだって
ART

 

IMG_5269.jpg

IMG_5271.jpg
258g継続
330〜
360引き戻し
446 バー 僕はいつだって
154レア役解除 ビッグ わけわか
IMG_5278.jpg
506g継続
44〜
250

5330 18 14
2722Gで弱チェ30回(90.7分の1 設定4相当)
マジチャレ15分の3


投資15000円

回収 1000枚 37000円

収支 +22000円

 

内容としてはヒキも悪くなかったんでしょうけどそれなりの設定は座れたんかな・・・凱旋、ハーデスも弱くはないんですけどヘブンズドアの収録の時より弱いですね。ちなみに自分の打ってた凱旋は5000枚ぐらいカマ掘られてました。

まど2もまどかも平均設定は高そうでした。バジ2もゴリ6はないものの4ぐらいかな?と思える台はチラホラありました。


 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんは☆スロバンカーです。つい先日転勤になりました。そしてそのタイミングで長年通った職場近くのホールが閉店しました。何か結構行ってたホールが潰れるのは結構寂しいですね。お疲れ様でした・・・
 
 
9月19日
 
前日はフル稼働したものの物足りないカンジ。さてどこの店だったかな。500回転程で初当たり3回で4回当たりの台に。前日消化不良だった月下を。

128〜
弱役でアイルーに上がる。悪くないのか???
391アイルー

 

投資は4000円と400枚でHIT!!!


453 赤七ティガ
単発

9000円追加でアイルーからHIT!
221アイルー
赤七ディア
単発

 

さらに追加投資の12000円でアイルーからHIT!!

176アイルー

残り1GでオールビンゴをGET!!

がここは2連。


青七
バーギギ
2連

 

天国はスルーして追加は18000円でHIT!!


330 赤七ウラガ
赤七ドボル
赤七ディア
赤七ナルガ
赤七ハプル
5連


138アイルー
254 バーギギ
バークル3つスト
バーボル負け
青七
赤七リオ負け
バーボル負け
赤七リオ
7連

 


296 赤七ハプル
単発


134アイルー
赤七ドボルスト1つ
赤七ウラガ負け
赤七ハプル
バーボル
赤七リオ負け
赤七ハプル
6連 主人公

 

そして次に天国でHIT!!これが大爆発!!!

ストックできる訳ではないもののATの状態が良く伸びる。



58 赤七ナルガ
バーギギ
赤七ドボル
赤七ウラガ
赤七リオ
赤七ハプル
赤七ドボル スト1つ
バークル
赤七ドボル
いきなり鬼人薬Gに
赤七リオ
赤七ティガ
赤七リオ
赤七希少種

 

状態が良い時の希少種!!これはチャンス!!部位破壊して無事にIMG_5244.jpg

 

IMG_5245.jpg

残念ながらループは出来ず。


赤七アグナ


2000枚突破!!

赤七ハプルスト1つ
赤七ディア負け
赤七アグナ負け
赤七ディア負け
赤七アグナ
バークル負け
バーボル

エンディング中に強スイカからストック!!IMG_5250.jpg

一旦終了してから先程のストック分を消化!


赤七アグナ

IMG_5251.jpg
249アイルー
450 赤七アグナ
 赤七ドボル
2連

 

IMG_5252.jpg


260激アツチェリーから緊急
部位破壊
450やめ

5900G 通常時3770G
AT52回 初当たり12回
.
投資 18000円と400枚

回収38000円と1000枚

収支+20000円


よさげな強敵を触る事に。


48〜
2000円投資
105 弱スイカか2チェ
20でてきたから弱スイカ
70
2連75G


ハマって追加投資して負け
7000円

トータル+13000円

 

 

何とか無事勝利で前日の負け分ぐらいを捲りました。設定は中間ぐらいだったと思います。さすがに1だったらもっと天井めがけるでしょうし6程は強くない。4前後といった所でしょうか。やはり月下はなんだかんだで面白い!最近も設定5濃厚な月下は打ちますがゴリ6の月下は打ててないので来月ぐらいまでには1回打ちたいですね。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。