バンカー TK戦 第3戦 アビック弐番館 | スロバカスロバンカーの華麗なるスロ運用

スロバカスロバンカーの華麗なるスロ運用

しばらくブログを放置してましたが2019年から復活しようかな??と

よろしゅーに!!

こんばんは☆スロバンカーです。久しぶりにリアルタイムって言っても2週前かな?(笑)

大バンカー、TKとのバトルの第3戦ですね。


第1戦 ミナノパート5

http://ameblo.jp/slobakaslobanker/entry-11843393582.html


第2戦 キコーナうめきた

http://ameblo.jp/slobakaslobanker/entry-11855412095.html


第3戦の舞台はアビック弐番館。この日はライターの梅屋シンことウメシンの来店日。一応、こっそり狙っているのは新台で前日出てた麻雀ファイトクラブ、ガロウ、ライダー、前日9000枚出てたラグーンもありかな??と。この辺りなら番号悪くても打てます。


ただ、当日のブログで9台機種で何やらやらかすという情報あり。

まあ、全6をしでかすんでしょうね。店長が今後も大事に使っていきたい機種とのヒントあり。

確か対象機種は

番長、バジ2、北斗世紀末、バイオ、戦国乙女、マクロス、吉宗、化物語だったかな??。

個人的には前の4つと予想。ただ、前3つは全6した事あるんですけどバイオは全6はした事なかったんじゃないかな???狙い台はあるも全6は魅力。


まあ、番号が良くなければ座る権利もないですからね。ただ、この日はさすがのうめしん。軽く200人以上います。300人まではいなかったですね。で、抽選の番号は・・・



IMG_3420.jpg

何とも言えない番号。恐らくバジ2やバイオはダメでしょうね。堅くバラへ行くべきか。覗いてから全6を狙いに行くべきか悩む。


バラコーナーを覗くとガロウ以外は空いている。悩んだが全6を目指してみる。かろうじで北斗は空いてた。せめてみますか。


朝一ガックンはなし。DDTしているような出目だしガックンなしは微妙かな??前日も差枚+800枚ぐらいあるし履歴みてもそれほど悪くないからたちが悪い。まあ、せっかくだし様子みますか。


で、様子をみてる間、後ろのバイオが異常に騒がしい。ART入ってるかパニック入ってる台ばかり、後は戦国乙女もART中の台が多い。

どちらが当たりかな???

逆に北斗は300G程回しても当たってる台は1台程。これは明らかに違うな。

レア役も320Gで9回とそんな悪くなかったですがあっても4ぐらいの据置だと思ったのでヤメ。


というのも狙い台の1つ仮面ライダーが処女台で残ってたので移動。前日は差枚3000枚弱も明らかに初当たりがよさげ。

まあ、取りあえず初当たり引くまで打ちますか。


北斗の分と合わせて16000円投資した所でAT獲得☆


188 AT
単発130G継続


この台、初当たりで100Gスタートだから上乗せがさほどしなくてもある程度まとまった出玉が得れるのは良いですね。

で、72Gで何も引いてないだろうにHIT.天国に移行したかな???この台、携帯で色々検索したんですが朝一以外のモード移行率が検索HITしなかったです。でも、色々見てるとあまり天国移行率は高くなさそう。


72 謎
単発100G


上乗せ性能はあまりよくないのかな??

またまた天国の天井でHIT。天国ループしましたね。

104 謎


ここのATで



IMG_0404.jpg

を4回程引くも20ぐらいしかのらね~。この台どうやって上乗せするの??スペシャル特化ゾーンひかなダメなの??



って思ってるとこんなんを引く



IMG_3113.jpg

調べてみると2000分の1程。これはさすがに100Gはのるでしょ。




IMG_5822.jpg

(゜д゜;)


演出はなかなかええんですけど本当にキツイですね。平均どれぐらいのるんやろ???100Gぐらいかな??



まあ、たいした上乗せはなかったんですが小まめに乗せた結果



IMG_0689.jpg

単発265G


それにしてもなかなか単発回避してくれないですね。ネットで調べてると初戦のみ25%で勝利、それ以降は50%以上の継続率みたいですね。

36cz AT



IMG_2523.jpg


チャンスゾーンからの解除はサイクロンクラッシュとかいう自力での初当たりG数を決めるんですね。恐らく平均100Gあるかないかの所を



IMG_6066.jpg

おまけに上乗せもなく単発で終了。


単発45G継続

53 強チャンス直撃


ここで初めて初戦を突破して5連で終了。


IMG_6684.jpg

5連295G継続


この時点で500Gで初当たり5回と抜群な挙動。あまり初当たりとれない台のはずなんですけどね。


68 弱チャンス目から直撃?


伸び悩んでる中でここで台が目を覚ます。

無双で珍しくまともにのってくれて


IMG_8722.jpg


再び揃うなか・・・



IMG_0266.jpg


次こそは3桁を・・・




IMG_8245.jpg

足りず(><)



IMG_1762.jpg


最初何かわからんかったけど継続濃厚なんかな??



IMG_0752.jpg


7連710G継続


昼過ぎですでに3000枚オーバー。しかも、まだ天国中の可能性がある。元々甘手の台なんでこのリードがあれば万枚も狙えるかも・・・



104 At
単発100G

104 AT
110G継続

121 AT
110G継続

69 AT
100G継続


なかなか初戦の25%を通過してくれない。せっかくの天国ループなのに活かせてないですな。

1000回転の時点でAT31回初当たり10回。天国ループしまくって助かります。天国が抜けてここからが勝負!!

222 cz

1965
弱チェリー17
スイカ13
弱チャンス11


403 強チェリー 直撃
100G継続


289 cz AT


先程は45Gで終わったが上手い事のせまわって・・・



IMG_1753.jpg


160Gスタートで伸ばすチャンスだったものの伸びずに180Gで終了。

180G継続


2000回転の時点でAT36回で初当たり12回とまだまだ良好。

ただ、天国で稼いだ部分が大きいので通常時に戻ってどうなるやら・・


ハマリましたね(><)

698 cz

746AT
110G継続

32cz→AT
35Gスタート

5連225G継続

20cz

149 AT



IMG_8964.jpg


IMG_1853.jpg



IMG_5142.jpg


単発265G

343cz→AT


ここの上乗せ特化ゾーンでアホみたいにのせて・・・



IMG_0990.jpg

超絶チャンス!!!これを活かすかどうかが勝負所!



IMG_6238.jpg

・・・・



・・・・・・・



・・・・・・・・・・

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



単発260G継続

153 AT
単発120G継続



天国ループを除いたら初当たりもイマイチですし、せっかくプラスなんで少し早い時間ですが撤退しました。

3290G AT52 初当たり17

投資16000円

回収 62600円

収支➕36600円



IMG_8533.jpg


この日ですが、全6機種のバイオは当然盛り上がってました。






翌日に差枚も出てましたが、9台中全台勝ちで一番出てない台で+2000枚でしたね。バイオはなんだかんだで6は安定していますね。やはり平均4000~5000枚ぐらい出てましたね。羨ましい・・・

他の機種もボチボチ出てました。ハーデスがメインの店なんですけどハーデスはこの日は若干弱めだったと思います。

で、朝一狙ってたバラエティーがラグーンは差枚で万枚、麻雀は+3000枚程、ガロウは出玉は結構あったと思うんですけど差枚は2000枚以下でした。素直に狙い台いった方がよかったかな??


3戦目でTKは番長でサクっと出してプラス、Dバンカーは何打ってたか知らんけどボコ負けしてました。


☆3戦目結果☆


スロバンカー +2713枚


TK +1155枚


大バンカー -2750枚


トータル


TK -574枚

スロバンカー -1293枚

大バンカー -5623枚

折り返し時点で全員マイナスとは何て下手な軍団(笑)

店も優良店オンリーなんですけどね。まあ、2戦目のうめきたはボッタ配分でしたけど・・・

残り2戦で勝負は決まりますが何とかトータル収支が+になるように頑張りたいと思います。