3歳になりました | シェルティ あんココ日和

3歳になりました

お誕生日おめでとう誕生日ケーキ


杏くん 今日で3歳になりましたラブラブ



{8D2E1D7F-C9C6-484B-9D08-84F2C719EDA2}



チワワみたい細っこくて 華奢だった杏



{DFBB2FBE-9F0E-4B42-8D4C-DC9CA037CCC6}



すくすく大きくなって 無事に3歳を迎える事が出来ました筋肉



{0B60921A-3DEA-4005-91EB-D24BD546FC0A}


ビビりでちょっと怒りん坊だけど、ただ元気に育ってくれたらそれでいいよてへぺろ



目指せジンちゃん 15歳 ルンルン



{6EE5F43E-9A08-4C7A-9C7F-EF5C3B3F36DD}


こうやって改めて見比べると、ジンちゃんデカっ

肉球も大きいね〜。



サイズ感が違いすぎて…あんちゃんのパピーの時ずっと思ってた。

「この仔 大丈夫か!?ちゃんと大きくなるのか」

やっぱり ちびっ子のままだけど、それも個性だよね





{88F4EEA6-49CD-405C-9C47-A11836E2C235}


昨日 ケーキを買ってあげたよバースデーケーキ


でも冷凍だから、この日は切っただけ(見せびらかしたとも言う)


今日から3日間食べられるよチョキ


プレゼントプレゼントは そのうちね。





ランキングに参加してます。
おめでとうのポチッとしてね↓