1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-23

春 見つけた!

テーマ:日常
日曜日のお散歩で やっと発見目



{5090A6A1-8157-4123-9C90-FFE1619BC67C}


最近めっきり見なくなった 「つくし」 前はもっと沢山生えてたよね


それだけ、片田舎にも自然がなくなってきているのかなぁびっくり






週末の公園散歩車で、シェルティ六華ちゃんにお会いできました



{B15725EC-C3BF-4A5A-8047-85E416CDC37D}

ブルマの美人さんキラキラ





近くに来たので、ブログ見て寄ってくれたみたいなの〜爆笑


ママさん&お姉ちゃん ありがとーヾ(@^▽^@)ノ




笑顔も可愛いけど、私はいたずらっ子みたいなコッチも好き


{E55824AE-E7DC-4407-AC90-613582345356}


ちょっとだけど、お話出来て嬉しかったですチョキ


またお会い出来ますようにラブラブ


 


公園の桜も咲きはじめました桜


{5F3209AE-DBAA-4185-ABE6-C910688F5155}




相変わらず目線どころか 振り向いてももらえず




{21E07A6E-BB73-4CFF-A47B-AABE46358E86}




これから桜ソメイヨシノも咲きはじめて華やかになっていくよ。




{7221ED1C-4563-4D62-8840-6DEA28AADA8D}


やっと目線くれたと思ったら…ちょっと怒り顔なのだ笑い泣き






ランキングに参加してます。
怒りあんうさぎうさぎにポチッとしてね↓
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-03-20

ペット用に使ってます。

テーマ:つぶやき
ちまたでは3連休でしたね


まっ、私には関係ない話ですがてへぺろ



日曜の事を書こうと思ったのですが…また次の機会に


今日も仕事だったので サラッと更新で





嵐山で購入したアクリルたわし

{E838C5A6-89A6-4B59-ACC2-79EDF63D925D}


あんちゃん食器洗いに使ってます爆笑


コレって使いやすいし、洗剤とか使わないから安心だよラブラブ



しかもリーズナブル拍手


見つけたら 買っとくと便利です←自分では作らない口笛 出来ないとも言うけど。。。





ランキングに参加してます。
我が家も使ってるって人、ポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-03-19

LOVEときがわ

テーマ:ペットとおでかけ
炙りカルビ 炙りカルビ 炙りカルビ


連続3回言えますか

私は1回も言えません。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




さて、昨日は大好きなときがわ車


{2B2FD060-694B-4E7F-BA6C-C78DBE13C27E}


いろいろ用事を済ませて 杏くんとお散歩。



ちょっと風が強くて毛が変だけど…

「あんちゃん おいで〜」って呼んでも

{6944CA8E-5BB9-49EB-9542-DB8ACFDD0734}



何かを察したのか、頑固に動かず筋肉



{D07AC54D-4F8E-4AE4-B043-9C771B55FC8B}



綺麗な川で気持ちいいのにねキラキラ


夏には川遊びに来ようね爆笑



{84047D79-3EFF-4AAC-A63F-9F2A832018FC}


あんちゃんのジャンプ力なら、軽く跳べるはずな石にもフリーズしてた


ひたすら迎えを待つあんぽんたん






ランキングに参加してます。
石橋は叩いて叩いて!やっぱり渡らない杏君にポチッとしてね↓

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。