【2月受付開始】『スリング★カフェ』 | 茨城のスリング教室 サクハネ

茨城のスリング教室 サクハネ

寝かしつけ、おでかけ、外食、授乳。育児の「困った」のほとんどはスリングがあれば解決できます。「もう少し大きくなったら」と言いながら、先送りにしていても、育児は楽になりません。スリングの使い方を身につけて、今すぐ楽になりましょう。

2月分の受付を開始しました。


 

こんにちは、太田雪江です。

 

ママたちが 集まって。

 

たくさんおしゃべりできて。

 

おいしいケーキが食べられて。

 

お座敷でゆっくりできる。

 

寝かしつけ、おでかけ、外食に便利なスリングのことも いろいろ聞ける。

 

ついでに 離乳食、予防接種など 気になることも 情報交換できちゃう。


そんな楽しいイベント 『スリング★カフェ』 に 来てみませんか?

スリング教室:茨城/ひたちなか:ラクで安心な使い方がわかる!できる!

まずは、

 

● スリングってどんなもの?

スリング講座 使い方、抱き方がわかれば毎日が楽しくなる♪
これが スリングです。

 

広げたら こんなにシンプルな布なんです。

 

たった 一枚の布で サッと抱っこできちゃうなんて 魔法みたいですよね。


 

スリングは 一枚の布で 丸みのある赤ちゃんを 心地よく抱っこする道具です。

 

体験したことがないと 「どうなってるの?」 の連続かもしれません。


スリング教室:茨城/ひたちなか:ラクで安心な使い方がわかる!できる!

気になることがあったら いろいろ聞いてください。

 

ちょっとしたことでも 量販店では なかなか聞けない スリングのこと。

 

実際、赤ちゃん用品店などでは スリングが置いてあっても 詳しい人がいることは ほとんどありません。

 

(店員さんがお客様に説明する様子を あちこちで見ていますが 的確に応えられている店員さんに 出会ったことがありません…残念)

 

 

上手に使えば 育児が楽になるスリング。

 

でも いろいろ聞ける場所がないのが実情です。

 

『スリング★カフェ』なら スリングの専門家に いろいろと質問できます。

 

また 実際に使っているママにも参加しているから 使ってみてからの本音も聞けますよ。

 

 

● 『スリング★カフェ』に はじめて参加するかたは とにかくスリングを体験してみて

 

会場に用意してあるスリングで 抱っこを体験できます。

 

密着感たっぷりの抱っこに 驚きと安心感をおぼえるはず。

 

赤ちゃんグッズ用品店でも 試着することはできますが 自分で抱っこできるかどうか 不安ですよね。

 

お店のかたも スリングの専門家ではないので 試着を手伝うのは 難しいと感じているようです。


 

『スリング★カフェ』では スリングアドバイザーが 抱っこするのをお手伝いします。

 

使い方がわからなくても スリング抱っこ体験ができます。

スリング講座 使い方、抱き方がわかれば毎日がラク&楽しくなる♪茨城で唯一のスリング教室 新生児~3歳までかるがる抱っこ!

スリングは ちょっとした調整の違いで 抱っこが ぐーんと軽く感じられます。

 

一体感のある抱っこを ぜひ体験してみて。


 

「抱っこがラクって聞いたけど どれくらいラクなのかなぁ?」


「密着するって聞くけど どんな感じなのかしら…」

 

「ウチの子には スリングって合うのかな~」

 

と思っているかたにこそ スリング抱っこの心地よさを体験していただきたいです。

 

雑誌や 他のママさんから聞いてもわからないことが 体験するだけでよくわかります。


 

こんなに気持ちいい抱っこは 丸みのある 女性と赤ちゃんの身体に ぴったり合うスリングならでは。

 

やさしく支える スリングの安心感で 赤ちゃんは穏やかに眠ったり ほほ笑んだり。

 

赤ちゃんは 抱っこされるのが 本当に 大好きです。
 


● ワンポイントアドバイスが受けられます

 

スリングの選び方、使い方の ワンポイントアドバイスが 受けられます。



使い始めてから 「ここって どうしたらいいんだろう?」と 疑問が出てくることって ありますよね。

 

そんなときは 『スリング★カフェ』 に来て 質問してください。

 

心地よくスリングを使うためには 疑問をそのままにしないことが大切です。

 

生まれてすぐから 4歳くらいまで使える スリング。

 

使う期間が長いからこそ 成長に応じて 使い方が変化していきます。

 

変化に応じて 上手にスリングを使いこなしていくために 『スリング★カフェ』 を利用してね。

 

「どこのメーカーがおすすめですか」などの 購入にあたってのご相談も受け付けます。

 

 

見た目では 違いが分かりにくいスリング。

 

でも 使用感は メーカーによって 大きく違います。

 

使ってみてから 「あ~、違うメーカーにすればよかった」 とならないためにも。

 

購入前に メーカーによっての違いや 装着感について 相談してくださいね。

 


● 使いやすいスリングが その場で購入できます

 

実際にスリングを使っているかたの間で 評判の高いA-issoスリング。

『スリング★カフェ』茨城/ひたちなか

手に取って 色を確かめて 購入できるコーナーをご用意しています。

 

日本製のスリング専門店なので 使いやすい工夫が さりげなく施されています。

 

見た目は ほかのメーカーと さほど変わらないように見えますが 使ってみると その違いは歴然。

 

試着して 使いやすさの違いにびっくりして 買い換える人も多いです。

 

赤ちゃん用品店の店頭では見つけられない 【本物の使いやすさ】を持つスリング。

 

ぜひ一度 試着してみてくださいね。


 

● おいしいケーキ&ドリンク付き



いろとりどりのケーキから 1つを選んでいただきます。

 

やっぱり おいしいものがあると 気持ちも弾みますよね。
 

● 居心地のいい カフェ気分が 楽しめます

 

妊娠中や、子育て中のかたが 集まります。

 

赤ちゃんが 少しくらいぐずっても お互いさま。

スリング教室:茨城/ひたちなか:ラクで安心な使い方がわかる!できる!

まわりを気にすることなく 過ごすことができます。

ゆったり過ごせる空間です。

 

会場は 住宅展示場内のお座敷です。




靴を脱いで ゆっくりとくつろぐことができます。

 

赤ちゃんとのお出かけに慣れていなくても 大丈夫ですよ。

 

おしゃべりタイムを 一緒に過ごしましょう。


 

『スリング★カフェ』

スリング教室:茨城/ひたちなか:ラクで安心な使い方がわかる!できる!

 

・日時 

 

2017年1月20日(金)10:00~11:40 満員御礼

2017年2月24日(金)10:00~11:40 あと9名


・会場  すまいりんぐひたちなか セキスイハイム住宅展示場 (茨城県ひたちなか市新光町22、ジョイフル本田近くの総合住宅展示場)


・参加費 1000円(ケーキ&ドリンク付き)

 

・定員 9名

 

※スリングの販売コーナーあります。取り扱っているスリングはこちら。


※妊娠中のかたもご参加いただけます。

『スリング★カフェ』 参加のお申し込みはこちらから 音譜