けーき!じゅん | スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです





こんにちわ!


スライムガールズの水色担当、上地じゅんです🌜

おひさしぶり!ふふ!




こんかいのテーマ「誕生日にたべたいケーキ」









わたし基本なんでもだいすきだけど1つだけって言われたら定番のチョコケーキかなあ( ・×・)💗




チョコケーキのチョコはぜったい甘い派でねチョコクッキーみたいなのなんていうのかな...クッキー生地が特にすき♬




みあちゃんがねまえスラガに作ってきてくれたケーキすごいおいしくて幸せだったからまたみあちゃんのケーキ食べたい🍴ふふ




甘いものたべると幸せな気持ちになるよね⠒̫⃝✩




そんなわたしはさいきんぜったいコンビニによると何か1つスイーツを買ってるよ!きのうはエクレア買ったからきょうはケーキぽいものかおうかな😆




よんでくれてありがとうございます*