スライムガールズ オフィシャルブログ Powered by Ameba

アリスプロジェクトに所属するアイドルの卵達が修行する場として作られたユニットです

NEW !
テーマ:

こんばんは!



みどり担当

鷹藤ひのですʕ•ﻌ•ʔ







今回のお題は


気分をあげたい時に聴く
元気Songは何??




ひのは、



うーん、なやむなぁー!Σ( ̄□ ̄;)
シチュエーションにもよるんだよなぁ(笑)





よく気分をあげたいときに聞くのは


ONE OK ROCKさん
「Deeper Deeper」「じぶんROCK」

マキシマムザホルモンさん
「ぶっ生き返す」「ロック番狂わせ」



元気ソングだなと思うのは


堀江由衣さん
「Yahho」「スクランブル」

平野綾さん
「Super driver」

布袋寅泰さん
「バンビーナ」

BBクイーンズさん
「ドレミファ大丈夫」




ぱっと浮かぶのは
こんなかんじかな(*^ー^)ノだいぶよくばり(笑)



テンションあがるのはロックで
元気になるのはアニソン傾向(о´∀`о)?w



ちなみに
最近久々に聞いて気分あがったのは

「ニコニコ動画流星群」ですwww

よくばりだからメドレーw





もちろん、
アリスプロジェクトの曲も聞くよ!

このテーマだったら、
アリス十番「負けないで☆」かな(ノ´∀`*)


みんなも「負けないで☆」聞いて、
気分あげて五月病ふっとばしちゃいましょー(* ̄∇ ̄)ノ5月残りわずかだけどw




それでは、
読んでいただきありがとうございました



明日は愛花ちゃん
AD
いいね!(13)  |  コメント(1)
スライムガールズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み